『一万円を割り込みそう。』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

μ-9010

HD動画撮影機能/2GBメモリー/DUAL ISを備えた光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 μ-9010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-9010の価格比較
  • μ-9010の中古価格比較
  • μ-9010の買取価格
  • μ-9010のスペック・仕様
  • μ-9010の純正オプション
  • μ-9010のレビュー
  • μ-9010のクチコミ
  • μ-9010の画像・動画
  • μ-9010のピックアップリスト
  • μ-9010のオークション

μ-9010オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • μ-9010の価格比較
  • μ-9010の中古価格比較
  • μ-9010の買取価格
  • μ-9010のスペック・仕様
  • μ-9010の純正オプション
  • μ-9010のレビュー
  • μ-9010のクチコミ
  • μ-9010の画像・動画
  • μ-9010のピックアップリスト
  • μ-9010のオークション

『一万円を割り込みそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-9010」のクチコミ掲示板に
μ-9010を新規書き込みμ-9010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

一万円を割り込みそう。

2011/02/15 09:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-9010

クチコミ投稿数:3件

もう底値でしょうか?
皆さんの御意見お聞かせください。

書込番号:12658428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/15 09:43(1年以上前)

もう十分に底値だと思いますが、
ここまで来たら「1万割れで即ポチる」と目標を立ててGETしてはいかがでしょうか?

書込番号:12658501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/15 13:17(1年以上前)

十分底値だと思いますが、1万切ったら買うと決めたらどうでしょう。

書込番号:12659294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/15 15:33(1年以上前)

十分底値だと思いますよ♪例えば1万円割ったら買うとか決めたら踏ん切りつくと思いますよ。

ワタシもなぞってみた。

書込番号:12659683

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 09:03(1年以上前)

一万円以下で、しかも送料無料なら良いですね。

書込番号:12667538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μ-9010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-9010
オリンパス

μ-9010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

μ-9010をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング