『バッグが売っていない!』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 発売

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:4.6kg dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのオークション

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月26日

  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの価格比較
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのレビュー
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

『バッグが売っていない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wを新規書き込みdynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッグが売っていない!

2010/03/06 08:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

クチコミ投稿数:3件

18.4インチの大型ノートなので持ち歩くつもりは無いですが、一応ノートパソコンなのでバッグを探して青森市内のコジマ、ケーズ、ヤマダを回りましたが最大で17インチのものまでしか売っていませんでした。
仕方ないのでドンキで安くて大きい(450mm×300mmが収まる)ビジネスバッグを買って帰りました。

書込番号:11040669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/06 08:27(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103128811.html

こんなのありました。18.4インチが入るか要確認ですが。
他にも有るようです。

書込番号:11040703

ナイスクチコミ!1


bierceさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 09:54(1年以上前)

バッグ「が」(何かを)売っていたらニュースになってしまいますよ。(具体的には想像もできませんが)

書込番号:11046986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 07:32(1年以上前)

きらきらアフロさん
わざわざ探していただいて恐縮です。
15〜16インチ程度の画面サイズ用バッグでもこのパソコンが入るものがあるようですね。

bierceさん
タイトルなので極力短くイメージが伝わるようにと
"[dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W]が収まるサイズのバッグが売っていない!"
という意味を込めていましたのでご容赦ください。

書込番号:11057238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W
東芝

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月26日

dynabook Qosmio GXW/70LW PAGW70LRG10Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング