『耐衝撃タイプでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie petit LCH-PT500Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie petit LCH-PT500Uの価格比較
  • LaCie petit LCH-PT500Uのスペック・仕様
  • LaCie petit LCH-PT500Uのレビュー
  • LaCie petit LCH-PT500Uのクチコミ
  • LaCie petit LCH-PT500Uの画像・動画
  • LaCie petit LCH-PT500Uのピックアップリスト
  • LaCie petit LCH-PT500Uのオークション

LaCie petit LCH-PT500ULaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 3日

  • LaCie petit LCH-PT500Uの価格比較
  • LaCie petit LCH-PT500Uのスペック・仕様
  • LaCie petit LCH-PT500Uのレビュー
  • LaCie petit LCH-PT500Uのクチコミ
  • LaCie petit LCH-PT500Uの画像・動画
  • LaCie petit LCH-PT500Uのピックアップリスト
  • LaCie petit LCH-PT500Uのオークション

『耐衝撃タイプでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie petit LCH-PT500U」のクチコミ掲示板に
LaCie petit LCH-PT500Uを新規書き込みLaCie petit LCH-PT500Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耐衝撃タイプでしょうか?

2010/09/19 22:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie petit LCH-PT500U

スレ主 nyanta58さん
クチコミ投稿数:2件

HDあまり詳しくないので、このメーカーは聞いたことがありません。
このHDは持ち運び大丈夫なように、耐衝撃タイプになっているのでしょうか?
ご存じの方教えてください。メーカーのHP見ても良くわかりませんでした。

書込番号:11936292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/19 22:45(1年以上前)

 nyanta58さん、こんにちは。

 特に明記されていなければそうではないと思います。

書込番号:11936393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/19 22:50(1年以上前)

ケースがそうなってなくてもたまにHDDがそうなってる場合もあったりする。
ま、試してみないとわからないけど。

書込番号:11936423

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyanta58さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/20 00:30(1年以上前)

カーディナルさん、ハル鳥さん、
ご回答ありがとうございます。
耐衝撃タイプではないということですね。
参考になりました。

書込番号:11937056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie petit LCH-PT500U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie petit LCH-PT500U
LaCie

LaCie petit LCH-PT500U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 3日

LaCie petit LCH-PT500Uをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング