『四世代が並ぶお店』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『四世代が並ぶお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

四世代が並ぶお店

2010/02/07 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 
別機種

R8、R10、CX1、CX2


R8、R10、CX1、CX2……。
もうすぐこのお店に五世代目が並ぶのかと思うと、感慨深いものがあります。

みなさんのご近所にも、こういうお店はありませんか?
CX3が発売されるまでの、ネタ話ということで。(^_^)

書込番号:10901089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/07 15:04(1年以上前)

昔ながらの町のカメラ屋って感じですね。

店主が昔っからのリコーファンなのでしょうかね?

書込番号:10901215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2010/02/07 17:59(1年以上前)

>beretta M92さん

たぶんリコー好きなのでしょうね。
ウィンドーを覗いていたら出てきた店主が言うには、
「うちはリコーしか扱わないんだよ」
とのことでしたから。
でもD90も並んでますよね……。(^_^;)
カバンや人形なども売られているので雑貨屋なのかもしれませんが、変ったお店です。

書込番号:10902008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/07 18:55(1年以上前)

誤って足を踏み入れてしまうと、頑固親父に半日ぐらいカメラ談義に付き合わされそうですね。

私がかつて愛用していた銀塩のGR−1vとか、コッソリと奥に隠してるような気がしてきました。

書込番号:10902301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/07 19:55(1年以上前)

R8が15800円?。結構な値がします。
マジでリアルタイムで買った方が安い気もしました。
CX2のレンズは相当じゃじゃ馬なので、CX3もある意味楽しめるのではないでしょうか?

書込番号:10902612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2010/02/07 21:04(1年以上前)

>beretta M92さん

カメラ談義だけでなく、何かしら買わされそうです。(笑)


>グリーンサンダーさん

個人店舗ですから、価格はまあこんなものかと。
あまり安いと、私が我慢できなくなっちゃうので困ります。

書込番号:10903042

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング