『価格差について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

価格差について

2010/02/15 18:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

この機種を買おうと思ってお店に行ったらまだ発売されてなかったので、価格聞いて予約しようと思ったら、ここに登録されてる価格より安かったんですけど、大丈夫でしょうか?

書込番号:10946052

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/15 19:08(1年以上前)

価格comの価格が全国一安いということはありません。
価格comに登録していない店舗でも頑張っているという証拠でしょう。
そういう店舗がお近くにあるということは幸せなことです。

ところで金額はおいくらでしたか? (^^ゞ

書込番号:10946134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 19:11(1年以上前)

m-yano様ありがとうございます。いつも行く家電量販店ですが36800円と言われました。
ここに出ている価格が一番安いと思ったので意外でした。

書込番号:10946151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/15 19:26(1年以上前)

発売日前は、価格コムの取扱店はそれほど安く無い場合も多いようです。
発売日後は、かなり安くなると思います。

書込番号:10946233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 19:28(1年以上前)

そうなんですね。何も知らずに申し訳ありませんでした。使い方等でまたお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:10946247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 19:32(1年以上前)

イベント等ですぐ手に入れなくてはいけないなどなければ

2ヶ月くらい待ってみたほうがいいです

4月には2万8千円きってることでしょう

書込番号:10946262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 19:36(1年以上前)

今月末の行事で使う予定があるので買わざるをえません。お店の人も半月待てば?って言ってましたけど、時間が経てば安くなるのは当然ですよね。急に今使ってるR7が壊れたので困ってます。

書込番号:10946283

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/15 21:54(1年以上前)

>今月末の行事で使う予定があるので買わざるをえません

行事で使うなら、なるべく早く購入して使い方に慣れておいた方が当日の失敗は少ないですよ。

書込番号:10947100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/02/16 09:48(1年以上前)

価格が安くなるまで、フジのF70あたりを使ってみるという手もありかもしれませんね。
現在17,000円程度で買えます。
これが気に入らなかったら、CX3が今より1万円くらい安くなった頃に買い換えるというのはどうでしょう。
半年使ってオークションに出しても、F70は買値から1万円も下がらることはないと思いますよ。

F70↓
http://kakaku.com/item/K0000047371/

書込番号:10949358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング