『女はそれを我慢できない』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『女はそれを我慢できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

女はそれを我慢できない

2010/03/21 01:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

このカメラの、
三脚穴は金属ですか
プラスチックですか
持ってる人教えてください。

良いカメラか悪いカメラか
ひとつの指針になるので。

書込番号:11116586

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件Goodアンサー獲得:88件 CX3の満足度5

2010/03/21 02:21(1年以上前)

残念ながらプラスチックですが、コンパクト機では普通ではないかと。

私は三脚を使うのが稀なので気にしていません。

書込番号:11116698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/21 07:56(1年以上前)

こちらを見ると、プラスチックのようですね?

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/352/196/html/017.jpg.html

書込番号:11117131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/03/21 08:14(1年以上前)

ごつごつして冷たい金属製ではなく、しっとり滑らかな襞が刻まれたプラスチック製です。良いですね♪

書込番号:11117178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 20:14(1年以上前)

この前、島根の石見銀山にCX3に一脚つけて酷使して来ましたが不安要素は皆無でしたよ

それに一脚用の穴がプラスチックだとは気が付きませんでしたが(^-^;

もしプラスチックだとしても強化プラスチックの類いだとは思いますよ

書込番号:11119961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング