『ランキング上位なので購入を考えてます』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『ランキング上位なので購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ランキング上位なので購入を考えてます

2010/03/31 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:1件

今持ってるデジカメはキャノンのパワーショットA80です
単3電池で動くすごく古いデジカメです
買い換えたい理由はズームがもっと欲しいからです

この機種は10倍ズームみたいですけど使いにくいとかって事はないでしょうか?
撮ってるのは普通に風景とかペットとかお花とかです

書込番号:11168281

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/31 16:16(1年以上前)

できればお店に行って、実際にさわって確かめるのがいいと思います。

書込番号:11168449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/31 17:45(1年以上前)

10倍ズーム、ファインダーの無いのは手ぶれに注意ですね。

書込番号:11168729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/31 18:04(1年以上前)

私去年のランキング上位のコンデジを使ってますが写った写真はとてもランキングには入らないものばかりですので
ランクよりも店舗で触ってみて使いやすそうな機種を選んだほうがいいと思います

書込番号:11168789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング