『見た目で気に入ってしまいました(≧▼≦)』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『見た目で気に入ってしまいました(≧▼≦)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

見た目で気に入ってしまいました(≧▼≦)

2010/04/27 09:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2件

新しくデジカメを買おうと思っててお店で見てたら、この機種が一番気に入りました。
デジカメ自体が初めてですけど上手く使えますか?
お店の人はリコーのデジカメは奥が深いけど、初心者からベテランまで楽しめるからオススメですよ!って言われました。

撮るのは家族とか飼ってる猫とかになると思います。

書込番号:11286343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/27 10:28(1年以上前)

お部屋の中での撮影が多いならフジとかソニーとかキャノンとか、より向いた機種はありますが、
「この機種が一番気に入りました。」は、非常に重要な事柄ですからね。
CX3でいいと思いますよ。

書込番号:11286477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 CX3のオーナーCX3の満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/04/27 11:47(1年以上前)

>デジカメ自体が初めてですけど上手く使えますか?

の回答

撮れますよ〜 と言いたいのですが

私の感想を言えば、失敗した写真の確立は 5〜10%程度で
撮影された画像は、かなり綺麗で 楽しい画像になりますよ

「コンデジで、ここまで 写る〜んだ」が感想〜 (*^。^*)

デジタル一眼が要らないと思う時もあります。

書込番号:11286714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/28 08:50(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ありません。
昨日買いました(≧▼≦)
使いやすくて買ってよかったと思ってます。
後押ししてくださってありがとうございました!

書込番号:11290517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/28 09:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
気に入ったカメラで素敵な写真を撮って下さいね。

書込番号:11290601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング