『以前にR8を使ってました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『以前にR8を使ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

以前にR8を使ってました

2010/04/28 15:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

今回デジイチを初めて購入しまして、その時に下取りに出してしまったのでコンデジの買い増しを考えてます

できれば使い慣れたリコーが欲しいんですけど、この機種と2との差はセンサーが違ってて高感度が多少マシになった程度と考えてよろしいでしょうか?

35万でデジイチ買っておいてケチ臭いと思われるかもしれませんが、3と2で1万円の価格差があるのでできるだけ安く買いたいと思ってます

書込番号:11291524

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/04/28 15:52(1年以上前)

コンデジに何を求めるかで答えは違ってくるのではないでしょうか?

小生は、取り敢えず 普段ちょっとポケットに入れて歩いて記録的にまぁまぁな写真が撮れれば良いと考えて昨年夏R10を購入しました。

デジ一が有るのですから安さ優先でも良いのではないでしょうか。

書込番号:11291551

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/28 18:07(1年以上前)

暗所や室内での使用が多いなら裏面照射型CMOS搭載のCX3、日中屋外での使用が多いなら
価格優先でCX2でいいのではないでしょうか。ただ、CX3の暗所性能に過度な期待は禁物です。

書込番号:11291968

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2010/04/28 23:13(1年以上前)

私もCX2でいいと思います。デジイチを持っているのなら。

違いはセンサー以外には、動画のサイズ、シーンオートモード
等があります。

あと、CX2とCX3のカタログ上の違いは↓にまとめられています。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera10/DC03000.html

書込番号:11293308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング