『女性を撮ったときどんな色合いになりますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『女性を撮ったときどんな色合いになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:1件

カメラはどれも変わりないと思っていましたが、メーカーによって色合いが違うのではないかと思えてきました。

http://ascii.jp/elem/000/000/475/475990/index-4.html

この中には、リコーとキャノンがありません。

リコーはどんな色合いになるのでしょうか?

こんな感じで、撮り比べたサイトありますか?

主に室内で女性をきれいに撮るカメラを探しています。昼間が多いと思います。

書込番号:11388125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/21 13:06(1年以上前)

 どの作例も、モデルさんが可哀想になるほど
 ひどい写りですね。

 写真はリコーのGRD3ですが、CX3でも、ほぼ同じくらいの
 写真が撮れます。
 ちょっとリアルすぎるかも。
 

書込番号:11388202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/05/21 20:57(1年以上前)

凄い!投稿画像だけの削除は始めて見ましたよ。

そんなことはさておき、個人的にはノーフラッシュの室内高感度撮影もいいですが、
フラッシュを使う前提で調光などに優れたカメラを選ぶのも重要だと思います。
撮影会のように声でも掛けて相手が静止してくれれば問題ありませんが、
被写体ぶれを避けるにはフラッシュ併用が効果的ですからね ^^;

書込番号:11389397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/22 07:57(1年以上前)

画像だけ削除されたのはかつてAXKAさんなんかがが時々・・・
最近もあるところでゴッソリとw
ま、参考作例として出すには基本的に当該機種である事
EXIF付きである事、トリミング、レタッチ等後処理無しでなきゃぁ〜ね。

スレ主さん

ただの雑誌なんだからページの都合もあるだろうし、特別な意味は無いのでは?
当該機種のメーカーサイトや掲示板等で設定情報付き、後処理無しの画像を参考に
好みなんて他人の自己主張より自分で決めるべき事じゃない?
同一機種でも設定によって結構変わるくらいだしね。

書込番号:11391060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/22 08:58(1年以上前)

リコーは風景も人物も自然な色合いじゃないですか。美肌モードとかって人工的に作ったりしなくても自然に綺麗に写りますよ。後はメイクアップや撮影の仕方などのテクニックなどで変わるんじゃないでしょうか?

書込番号:11391202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 01:52(1年以上前)

機種不明

GRD3

 削除自体には異論はないが、これじゃ意味がわからない。
 いっそ全部消してくれないと、後から見る人には?でしょう。

 それともなにか意図があるのでしょうか。まあEXIFはないけどね。

 再度アップしますが、相手がプロならいいんじゃないかと思います。
 室内じゃないけど、勘弁してね。
 

書込番号:11395018

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/05/23 12:31(1年以上前)

>当該機種のメーカーサイトや掲示板等で設定情報付き、後処理無しの画像を参考に
>好みなんて他人の自己主張より自分で決めるべき事じゃない?
スレ主さん
鯛の炊き込み御飯さんがおしゃる通りだと思います。それでも見比べたい場合はひとつの方法として、量販店等にメモリーカードを持参し、店員さんに事情を話して、気になる機種でご自分(スレ主さんは女性ですよね?)を撮影し、そのデータをご自分のPCやTVで見比べてみることです。実際にカメラを手にすることで、画質(色合い)の違い以外にも参考になることは沢山あると思います。


いつもどこかでさん
お写真大変自然な感じに写っていますね。
ところで、お解かりかもしれませんが、画像の削除はこれが理由では。

クチコミ掲示板利用規約http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
第4条:書き込み内容の削除について
(3) 他者の著作権、著作者人格権、商標権等の知的財産権を侵害する書き込み内容

知的財産権の中には肖像権と言う権利も含まれているようですので、それに抵触すると言うことではないですか。肖像権には、人格権と財産権があると言うことですので、写真の女性がプロの場合も無断でこの様に投稿したのなら、財産権を侵害している可能性があるかも知れませんね。

書込番号:11396520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング