『デジカメは使った事がありません』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『デジカメは使った事がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメは使った事がありません

2010/05/29 08:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:5件

今までは自分で携帯のカメラで撮るか、旦那の持ってる一眼レフで撮ってもらってました。
事情があって自分のデジカメを買おうと思ってます。
撮影するのは幼児と飼い猫とガーデニングのお花などです。
どの機種も一長一短みたいでお店の人に勧められたのはこの機種と、他にはソニーのHX5V、パナソニックのTZ10の3機種です。
一番オススメされたのがこの機種でした。
デザインは気に入ってますが少し重く感じます。
この機種は使いやすいでしょうか?
設定とかが難しい機種は苦手なので、できるだけオートで撮れる物を希望してます。

書込番号:11422609

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/29 10:11(1年以上前)

CX3に限らず、いまどきのコンデジはオートで撮ってもそれなりにきれいな写真が撮れます。
ただ、ホワイトバランスと露出補正ぐらいは覚えておくと、さらにいい写真が撮れると思います。

書込番号:11422945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/29 19:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
この機種は花とかオークションに出品する商品とかは綺麗に撮れますでしょうか?

書込番号:11424971

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/29 19:37(1年以上前)

花や植物、またオークション出品物はマクロ機能が強力なCX3にピッタリな被写体だと思います。

書込番号:11424995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング