『価格の質問』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『価格の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の質問

2010/06/08 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:14件

初めまして。
当方、デジ一のサブ機として購入を検討しており以前よりこちらで価格をチェックしておりました。
昨夜(約24時間前)に見ていた所、ビッ◯カメラとヨド◯シカメラのネット価格が\29300だったと思うのですが
先ほど見たら\36800に上がってました。
ポイントともに10%のままです。
ポイントがある程度有ったのでそちらで買っても良いかなぁなんて思っていたのですが。
週末価格とか有るんでしょうか?
どなたか判る方がおりましたらお教えください。

書込番号:11466765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/08 00:45(1年以上前)

「ポチ」するキッカケを刺激するため、お店の方も色々考えているのでしょう。
私もSP565をポチする時に「残り1台」と言うのに、マンマと引っ掛かりました。
ポチして「売り切れ」になったのですが、数十分後には在庫が復活していました。 (~_~;)

今、上げておいて「ボーナスキャンペーン!」とかで、週末辺りからドーンと下げたふりをすると・・・

書込番号:11466812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/08 00:59(1年以上前)

こんばんは

>週末価格とか有るんでしょうか?

これはありますね。
別機種ですが、ビックカメラで週末の夜に買った事があります。

書込番号:11466868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/06/08 01:07(1年以上前)

花とオジさん、眠れる森さん、ありがとうございます。
確かに昨夜見た所「値下げしました」マークが出ていた気がします。
全体的に価格が上がってしまうのかと思いました(汗)
じっくり検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11466901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング