『液晶が見にくい』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『液晶が見にくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶が見にくい

2010/06/15 08:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 本間desuさん
クチコミ投稿数:3件

望遠側で撮る場合に液晶を見てるとユラユラ揺れて見にくいと感じます

何か解決する方法はありませんでしょうか?

書込番号:11498294

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/06/15 09:15(1年以上前)

望遠側では、少しの手振れで大きく揺れてしまいます。
よって、ライブビュー画面も揺ら揺らと見にくくなってしまいます。

解決策としては、
・もっとしっかり持つ
・壁や台などを利用して腕の安定感を高める
・諦めて三脚を使う
など

書込番号:11498364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/15 16:27(1年以上前)

300mmの望遠なんだからちょっとした手振れが画面のブレに直結するわ

頑張って撮影技術を勉強したら良いと思うわ  後はいつでもどこでも三脚使えばぶれないわよ!

書込番号:11499443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/06/15 16:47(1年以上前)

基本的なことですけど、手持ちなら脇をしめてカメラをしっかり持つですことですね。
あとは、ネックストラップを付けて、ネックスストラップがピンと張るぐらいカメラを前方に
押し出しといいです。これ、手ブレ軽減にも役立ちますので。
それ以外だと、ミニ三脚でもいいので使用して、三脚を自分の体に押し付けて撮るなど。

書込番号:11499503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/06/15 16:51(1年以上前)

手ブレの話してるのに「手ブレ軽減にも役立ちますので」ってのもなんか変ですね。
手ブレ写真の軽減にも役立ちますので。にしといて下さい。

書込番号:11499514

ナイスクチコミ!0


スレ主 本間desuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/15 17:12(1年以上前)

練習して上手く撮れるようになりたいと思います
皆さんどうもありがとうございましたm<_ _>m

書込番号:11499586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング