『都内、横浜の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『都内、横浜の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

都内、横浜の価格情報

2010/07/04 02:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 mugen_555さん
クチコミ投稿数:47件

こんにちは。

都内、横浜の量販店の価格情報を教えていただけますか。

キタムラ、ヤマダ、ヨドバシ、ビックが希望ですが、
その他に卸ではない量販店の情報ありあしたら、お願いします

よろしくお願いします

書込番号:11580079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/04 17:35(1年以上前)

有楽町ビックで2万5800円の18%ポイント還元でした


書込番号:11582625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/04 17:36(1年以上前)

少しは、ご自身で汗をかいてみては如何かと。

書込番号:11582636

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/04 18:54(1年以上前)

情報共有、提供できる方だけ発言すれば十分かと。

そんな場所ではないでしょうか?

書込番号:11583012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/13 20:18(1年以上前)

遅くなってすいません。興味ありますよね。さきほど横浜駅に近いキタムラで\23000
という他店対抗価格でていました。

書込番号:11622806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング