『ネックストラップについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『ネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ネックストラップについて

2010/07/31 01:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 pykunさん
クチコミ投稿数:17件

ストラップを二穴にとおして首からかけようと思っているのですが、ひもを通す穴は8mmはあるでしょうか??やはり8mmだと一眼レフのカメラのみで、携帯のストラップを通すほどのサイズなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11699409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/31 01:58(1年以上前)

リコーの純正ネックストラップはこれです。
http://www.ricoh.co.jp/dc/option/case/st2.html

見てもらったら分るように幅広のではなく、携帯につけるの同じ細いのですね。コンデジだと大体こんな感じ(高級コンデジだとデジ一で使っているのを使えるような幅広もありますが)

書込番号:11699429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/07/31 02:18(1年以上前)

左右ではなく片側サイドで両吊ですからね・・・
直接太いストラップを通すなら自己責任で加工するしかないでしょうか。

通しは細いですが、別売りの純正ストラップは丈夫に出来ていますよ。
私はR8の時に買った物を付け替えながら今でも使っていますから ^^

書込番号:11699482

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/31 02:31(1年以上前)

スレ主さん
CX3のストラップ用吊り金具は一眼レフのようにはなってませんので
8mmあると通らないですね。

書込番号:11699514

ナイスクチコミ!1


スレ主 pykunさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/31 02:49(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございます!!!片側サイドの両吊なんですね・・・
首から下げて 使用しないときはハードケース(?)のようなものをつけたいなぁと思ったのですが、そのような方法をとるのはやはり難しいのでしょうか?(><)

書込番号:11699533

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/31 07:02(1年以上前)

>そのような方法をとるのはやはり難しいのでしょうか?

片側両吊りの場合、ストラップを付けたまま収納できるハードケースを探すのは難しいかもしれませんね。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/352/196/html/014.jpg.html

書込番号:11699798

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/31 07:30(1年以上前)

こういうのは、いかがでしょうか?

http://www.camera-hirano.jp/shopdetail/015011000007/order/

書込番号:11699869

ナイスクチコミ!1


スレ主 pykunさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/31 15:15(1年以上前)

ジジカメさん m-yanoさんありがとうございます!!!

ジジカメさん>理想通りです!こんなCX3専用のものがあるんですね★本当にありがとうございます!

書込番号:11701407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング