『今がほぼ底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『今がほぼ底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今がほぼ底値でしょうか?

2010/08/30 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 宮様さん
クチコミ投稿数:16件 CX3のオーナーCX3の満足度4

CX4が発表されて今がほぼ底値かと…

まだ他のCXが価格情報ありますので…

サイクルの早い商品は、欲しい時が買い時ですかね!

書込番号:11838752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 07:13(1年以上前)

CX3はまだまだ下がるとおもいます。CX2も現在16000円代、CX4が出れば型落ちですから!

書込番号:11839647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/08/31 08:27(1年以上前)

CX5?が発売されればもっと下がるかも(^_^;ゞ 
ただその時にCX3の在庫があればの話ですが。。。

書込番号:11839798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/31 08:39(1年以上前)

>今がほぼ底値でしょうか?

そこそこ、底値かも?

書込番号:11839829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/31 13:24(1年以上前)


 じじかめさんの価格予測は、そこそこ当たります。

書込番号:11840708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2010/08/31 21:07(1年以上前)

いつもどこかでさんに座布団3枚!

書込番号:11842424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/01 09:35(1年以上前)


 1日、10時現在で、まだ2枚しか来てない。

書込番号:11844731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 10:42(1年以上前)

いつもどこかでさん、3枚目どうぞ(笑)
でも底値はどの辺りでしょうね… 
この間キタムラ店頭では下取込みで23,800円が限界と言われました。
店頭で21000円台に入れば買いでしょうか。CX4発売後の動向に注目ですね。

書込番号:11844949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング