『買っちゃいそうです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『買っちゃいそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいそうです。

2010/09/03 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:53件

本日の新宿の価格

キタムラ
24,900円▲2,000円(下取り)+純正カメラケース

ヨドバシ
27,700円(21%P)▲1,500円(下取り)

書込番号:11854028

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/03 13:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(え

書込番号:11854047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/04 19:41(1年以上前)

本日のヤマダも同じような水準でした。

書込番号:11860425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/09/06 17:35(1年以上前)

買っちゃってました!!
事後報告ですが・・・
9/3新宿西口ヨドでキタムラの価格を引き合いに出したらものすごい価格が出たので・・・
25,000円(+21%P)下取りカメラ有りで▲1,500円、2GBのSDが付きました。キタムラでおまけに付くカメラケースも計算に入れてくれました。21%のポイントがつけられるのはその日が最終と言うことでその日限りの価格と言うことでした。
下取りのカメラは購入時に無いと値引き出来ないとのことなので、注文書を発行してもらい家に取りに行くがてら価格交渉しました。ビックは新宿も池袋もうちには無理との返答、ヤマダはほぼ同条件を提示してきましたが値段がほぼ同額ならば先に出したお店で買う方針なので・・・
それにしても新宿のヤマダでCX4が40,800円(+20%P)を出して見せると店員が言ったのには驚きCX4にしようかとほんとに迷いました。
でも・・・半年も待てば出そうな価格だし、初期ロットはあまり買いたくないのでやめました。
買うときに聞いたのですが価格を出すときに下取りも入れてしまったので失敗したと言ってました。

書込番号:11869658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング