『カメラが届いたぞ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『カメラが届いたぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラが届いたぞ

2010/09/08 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 kimhyonhiさん
クチコミ投稿数:33件 CX3のオーナーCX3の満足度5
当機種

毛虫

さっそくうちの畑のピーマンの葉についている毛虫を評判のマクロ撮影で撮ってみたよん。

素人目ですが、きれいでびっくりΣ(゚ロ゚;)

CX3いいね^^v はまりそう!

また投稿しま〜す。

書込番号:11878417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/08 12:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

でも画像を見なきゃよかった(>_<)

書込番号:11878437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 12:18(1年以上前)


上手く撮れてるな

亀貼るよりだいぶマシだと思うぞ

書込番号:11878458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/08 12:39(1年以上前)


 その「だいぶ」ってのは、おかしいぞ。

 被写体を差別してるようじゃ、君は永久に写真は撮れないよ。
 やるなら広告画像の世界に行くんだな。
 あそこは、それしかないところだ。

書込番号:11878522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/08 20:29(1年以上前)

マクロ画像を評価するには虫というのは有力な被写体になると思います。
好き嫌いは仕方ありませんけども。

書込番号:11880070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング