『初投稿♪』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『初投稿♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初投稿♪

2010/09/26 02:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 firekongさん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種
当機種




購入して2週間あまり、近所の公園にて撮影。

曼珠沙華が咲き始めということで試写に行った際のものです。

アゲハチョウも何枚か写したんですが、なかなかうまく撮れなかったのでとりあえず。

人前に出すのは初めてで、この程度のもので申し訳ないですが、

これからも少しずつアップしようと思います。

書込番号:11970508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/26 07:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
広角側でぐぐっと寄った感じがよく出ていて迫力がありますね。。^^)
画像設定はスタンダードでしょうか?それとも、ビビッド。。?

書込番号:11970817

ナイスクチコミ!0


スレ主 firekongさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/26 08:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



ねぼけ早起き鳥さん、返信ありがとうございます。

フォーカスや測光は色々試してますが、画像設定はスタンダードのままです。

書込番号:11971044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/26 09:03(1年以上前)

スタンダードのままなのですね。
午後の光の状態が佳かったのでしょうね。

[11971044]2枚目のミニチュアライズは透明感がうまく活かされていると思います。。^^)

書込番号:11971085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/26 11:12(1年以上前)

スレ主さんに甘えてこの場をお借りして過去スレ(レス)その後の話題ご紹介。。

「ナガサキアゲハ」が福島県いわき市で写されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000149-yom-sci

過去スレ(レス)で、関東の千葉県(それも埼玉に近い方)の8355さんからの投稿がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9385665/#9481763
北限がまた上昇していますね。

書込番号:11971533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング