『荒治療の結果^^;』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『荒治療の結果^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

荒治療の結果^^;

2010/09/26 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5
当機種
当機種

センサーに付着してたと思われるゴミが見えなくなりました(^^)

出来が悪いと何故か逆に愛着が湧いてきますm(__)m

書込番号:11971423

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/09/26 10:45(1年以上前)

こんにちは

出来の悪い子ほど可愛い てが。結果的に無くなってよかったですね。

書込番号:11971446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/26 11:14(1年以上前)

荒治療。。バッグでぶん殴ったとか。。^^?

書込番号:11971544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/26 11:25(1年以上前)

当機種

だから草を食うな!

故障の原因になりうる程の荒業なので結果オーライでしたけど、下手したら壊れてたかもしれません・・・
バッグで叩く程度で取れるのならいくら付着しても平気ですね^^;

書込番号:11971591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 11:52(1年以上前)

フットマッサージャー恐るべし(笑)

書込番号:11971687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/09/26 12:18(1年以上前)

すごい荒療治!!w

CX3でもろい部分は、レンズまわりのワッシャー部分なんですが、よく割れませんでしたね。
お見事です。m(_ _)m

書込番号:11971780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件 CX3の満足度5

2010/09/26 12:44(1年以上前)


ちなみにマッサージャーじゃないですよ(^^ゞ

書込番号:11971921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2010/09/26 13:01(1年以上前)

掃除機で吸った

のかなあ・・・。

でも、取れてよかったですね。

書込番号:11971986

ナイスクチコミ!2


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 03:01(1年以上前)

犬が草を食うのは胃が悪いとか、吐きたいから、とか理由があるんですよ。

書込番号:11989398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング