『オススメの液晶保護シート(防指紋)を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『オススメの液晶保護シート(防指紋)を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:4件

標題の通りです。

最近価格.comを通じてCX3を購入してとても気に入り毎日使っているのですが、気をつけていても液晶の角の当たりにペタペタと指紋がついてしまいます。防指紋の液晶保護シートで、できれば反射の少ない、液晶の美しさをできるだけ害さないものを探しています。みなさんがご使用のものでオススメがありましたら、是非教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:12249587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/21 13:03(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

ハクバ製の310429 送料160円
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/hakuba_dgf-rcx3/#hakuba_dgf-rcx3

100円ショップのは、透明感がなく見難くなる場合があります。

書込番号:12249833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 18:56(1年以上前)

take a picture 様

早速のお返事ありがとうございました!
メール便対応は嬉しいですね。
試してみようと思います◎

書込番号:12268636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/11/26 17:38(1年以上前)

もう遅いかな?

私はAMAZONで
「プロガードAR for RICOH CX4,3,2,1,- GR DIGITAL III - GXR / DCDPF-PGRICX」
というモノを買って使ってます。
998円で2枚入り、送料無料でお奨めです。

take a pictureさんのお奨めのハクバよりもちょっと高くなっていまいますけどね。

ただ、防指紋ではないです。 でもさっと拭き取れます。

書込番号:12278749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/29 01:44(1年以上前)

VORPAL BUNNY 様

ご返信ありがとうございました!
Amazonでの評価はとても高いですね。
今後の参考にさせて頂きます!m(_ _)m

書込番号:12293075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング