『キタムラなんばCITY店で』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『キタムラなんばCITY店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラなんばCITY店で

2011/07/08 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:5件

今日、CX1の中古を買おうと、キタムラのなんばCITYに立ち寄ったら、CX3(ブラック新品)が2台限定で、9980円という激安価格で売っていました!
即効で、1台購入!夕方には、まだ1台残ってましたが・・・・
思わぬ安値で購入でき、超満足です。

書込番号:13229779

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/09 11:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ミナピタカードは使わなかったのでしょうか?(10%OFFセール中)

書込番号:13232231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/09 23:06(1年以上前)

ミナピタカードは持ってなかったので、使ってません。

ただ、カード対象外だったような気がします。

書込番号:13234801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/09 23:56(1年以上前)

私も今日キタムラなんばCITY店で購入しました。

昨日の夕方ふらりと入った所で見つけたのですが、ミナピタカードを持っていなかったので今朝再度訪問し無事購入。

ミナピタカード利用も問題なくセール期間中で10%オフになりますので非常にいい買い物が出来たと思っています。



書込番号:13235056

ナイスクチコミ!1


zoffy65さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 CX3の満足度5

2011/09/26 20:54(1年以上前)

このクチコミを見て、大阪出張の時に行ってみました(9/24)。するとまたまた3日間限定ということでブラックの在庫があり、9,980円で購入することができました。貴重な情報、本当にありがとうございます。

書込番号:13551363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング