『RICOH CX3 お友達から戴きました♪ お気に入りになりそ(笑)』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

最安価格(税込):

¥50,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (1製品)


価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):¥50,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『RICOH CX3 お友達から戴きました♪ お気に入りになりそ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種
当機種

<◎><◎>

(@@)

(*ノ∀`*)

|д・)

お散歩しながら、試し撮りしてみました☆ 

(今回のテーマは、虫ちゃんです)

古いけど、いい感じに写りますね CX3♪

お気に入りになりそっ...(^^)/

書込番号:18977737

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/18 18:57(1年以上前)

こんにちは。
見事にズームマクロ?で捉えられておられますね^_^
これとほぼ同じ性能のGXRのP10ユニットを持っていた事を思い出しました。

書込番号:18977793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/18 19:02(1年以上前)

おお、めちゃくちゃいいですねo(^o^)o

書込番号:18977810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 CX3のオーナーCX3の満足度4 休止中 

2015/07/18 19:31(1年以上前)

CX3本領発揮。

書込番号:18977891

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2015/07/18 22:21(1年以上前)

パプポルエさん

こんばんは〜♪

このカメラなんですけど、普通に遠くの景色を撮るとボヤけるんですよ(笑)

お友達から、壊れているからあげるって言われて、もらったんですけど、

マクロモードにすると、遠くも写るんですよね...不思議です(笑)



松永弾正さん

お久しぶりですね〜♪

お試しで適当に撮っているので...ほめてもらっても...です(笑)



うさらネットさん

お久しぶりですね〜♪

CX3本領発揮...いえいえ、発揮してないですよ(笑)

このカメラって楽しそうなので、もう少し遊んでみたいと思います♪

あれっ、うさらネットさんもこのカメラお持ちみたいですね、使い方教えて下さいね(^^)/

書込番号:18978456

ナイスクチコミ!0


酔豚庵さん
クチコミ投稿数:21件 よりみち 

2015/07/18 23:06(1年以上前)

別機種
別機種

dopey_docさん

こちらにお返事します。

すいません、説明不足でした。
本来このカメラにはフィルターを付けるアダプターは有りません。
たまたま、手元にあった55-49mmのステップダウンリングにヤフオクで購入してあった49mmのフィルターセット(10枚で1000円位)のレンズ部分を抜いたものをはめて見たら誂えた様にピッタリでした。
但し画像にもありますがペンタックスのフィルターでないとダメでした、他のフィルターではピッタリになりません。
あとは電源を入れて銅鏡を伸ばした状態で電池を抜きステップダウンリングのボディ側に30分硬化のエポキシを薄く塗り、嵌め込んで上から重しをして一晩置けば出来上がりです。
ノーマルよりかさばりますが、雨の中でも銅鏡部分に直接水が掛からないので安心して使えるようになりました。

書込番号:18978617

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2015/07/19 06:53(1年以上前)

酔豚庵さん

おはようございます♪

お返事ありがとうございます。

こんな感じで着けるんですね〜って、これはちょっと私には難しすぎるかも...(^^;

でも、チャレンジしてみたいです☆



書込番号:18979263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/19 07:52(1年以上前)

dopey_docさん
ええゃんかぁー!

書込番号:18979369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2015/07/19 23:04(1年以上前)

nightbearさん

おぅ! いいでしょコレ(^^)

書込番号:18981698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/20 07:20(1年以上前)

dopey_docさん
おうっ!

書込番号:18982358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込):¥50,000発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング