『劇速!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT335M OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.63kg m-Book MB-T910Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-T910Bの価格比較
  • m-Book MB-T910Bのスペック・仕様
  • m-Book MB-T910Bのレビュー
  • m-Book MB-T910Bのクチコミ
  • m-Book MB-T910Bの画像・動画
  • m-Book MB-T910Bのピックアップリスト
  • m-Book MB-T910Bのオークション

m-Book MB-T910Bマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • m-Book MB-T910Bの価格比較
  • m-Book MB-T910Bのスペック・仕様
  • m-Book MB-T910Bのレビュー
  • m-Book MB-T910Bのクチコミ
  • m-Book MB-T910Bの画像・動画
  • m-Book MB-T910Bのピックアップリスト
  • m-Book MB-T910Bのオークション

『劇速!』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-T910B」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-T910Bを新規書き込みm-Book MB-T910Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

劇速!

2010/04/30 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-T910B

スレ主 yutopaさん
クチコミ投稿数:15件

4月早々ネットで買いました。CoreI7 620、geforce335M、office、SSD80G MEM2Gで送料込みで14万ちょっと。無線LANをつけ忘れオークションでPCI express mini ハーフサイズの新品intel 5100BGNを激安でゲットし内蔵成功。32bitOSのためMEM 4Gにせず、デュアルチャンネル無視し激安1Gを後付け。数年前の自作PEN4 3.06, geforce7600GTのデスクトップよりはるかに高いベンチマークスコアーをたたき出します。3Dゲームも不満なく動くし、OSの起動が20秒ほどで完了。本当に爆速です。もうHDには戻れません。この値段でこの速さは大手メーカーでは絶対に手に入らないと思います。家電専門店ではこの性能のパソコンは見たことはありません。とにかくCPU、HD、PCIeMINI、MEMすべて裏面からアクセスでき交換も可能。長く使えそうです。
ただ、パソコン初心者にはちょっとハードルが高いかも。メーカー製パソコンだとどっさりとマニュアルが付いてきますが、マウスは必要最低限。でもこれで十分です。

書込番号:11301086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/30 20:27(1年以上前)

体感も大切ですが、数値の方が説得力があるかもです。

良かったらベンチマークお願いします。

http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html
BIOHAZARD 5 ベンチマーク

http://crystalmark.info/download/
CrystalMark 2004R3

書込番号:11301150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/30 20:59(1年以上前)


実機を拝見したことがないので、教えてください。
液晶はいかがでしょうか?
視野角、コントラスト等、主観でかまいません。

書込番号:11301294

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutopaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/01 01:00(1年以上前)

intel SSD 80G

Benchの結果です。
crystaldiskmark 読み込みは公称値には届きませんが、書き込みは公称値より上。
BIOHAZARD5 directX10 Aが52.2 Bは40.8
この値段でこの数字は結構満足です。とにかくSSDの速さを味わってしまうとHDDには戻れなくなってしまうのが怖いところです。ただし耐久性がどんなものかわからないところですが。

書込番号:11302509

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutopaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/01 01:13(1年以上前)

液晶に関してはコントラストもあり非常にきれいだと思います。もう一台3年前のGatewayのノートがありますがそれよりははるかにきれいです。視野角は一般的な液晶だと思います。さすがに3D画面は45度ぐらいでは見づらくなりますが、テキスト画面では相当横から見ても見えます。
デザインはGatewayのほうがアームレスト部などジュラルミンを使っており高級感があります。

書込番号:11302549

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutopaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/01 01:52(1年以上前)

ついでに

書込番号:11302667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/01 06:03(1年以上前)

yutopaさんベンチありがとう。参考になりました。コストパフォーマンスも良好ですね。
カスタマイズでインテル製SSDが選択できるのも魅力。
ただインテル製SSDにしては4kの数値が低いのが気になりました。


書込番号:11302886

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/05/23 09:51(1年以上前)

マウスコンピューターは5月21日、ゲーミングブランド「G-Tune」に「NEXTGEAR-NOTE i710シリーズ」と「NEXTGEAR-NOTE i920シリーズ」の販売を開始しました。

ゲーミングブランド「G-Tune」に追加されたのは、15.6型ワイド液晶やGeForce GTS360Mを搭載したゲーミングノートPC「NEXTGEAR-NOTE i710シリーズ」、17.3型ワイド液晶搭載のハイエンドノートPC「NEXTGEAR-NOTE i920シリーズ」で、計2シリーズ8機種のラインアップとなります。

まずNEXTGEAR-NOTE i710シリーズは、CPUにCore i5-520Mを搭載した「i710BA1」、Core i7-720QMを搭載した「i710SA1」、Core i7-820QMを搭載した「i710GA1」と「i710PA1」の4機種をラインアップしました。いずれもGeForce GTS360M/1Gバイトを採用し、高品位なグラフィックを実現しているといいます。

光学ドライブは、i710BA1とi710SA1がDVDスーパーマルチドライブ、i710GA1とi710PA1にはBlu-ray Disc(BD)ドライブが採用されています。OSはすべてWindows 7 Home Premium 64ビット版です。

NEXTGEAR-NOTE i920シリーズには、17.3型ワイド液晶やMobility Radeon HD 5870を標準装備しました。ラインアップはCore i7-720QM搭載の「i920BA1」、Core i7-820QM 搭載の「i920SA1」、Core i7-920XM搭載の「i920GA1」および「i920PA1」の4機種です。

メモリはi920BA1が4Gバイトで、その他の機種が8Gバイト。ストレージはi920BA1が500GバイトのHDD、i920SA1とi920GA1は500GバイトのHDDとソリッドステートドライブ(SSD)が80Gバイトを搭載し、i920PA1は80GバイトのSSDが2つ搭載(RAID 0)されています。光学ドライブはDVDスーパーマルチドライブで、i920GA1とi920PA1にはBDドライブを採用。OSはi920BA1がWindows 7 Home Premium 64ビット版、その他の機種がWindows 7 Professional 64ビット版となっています。

書込番号:11395843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-T910B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劇速! 7 2010/05/23 9:51:39
使用感について(質問) 11 2010/03/30 18:05:15

「マウスコンピューター > m-Book MB-T910B」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-T910B
マウスコンピューター

m-Book MB-T910B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

m-Book MB-T910Bをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング