『ノートPCにこれを付けスタバとかのWiFiで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,570

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNPの価格比較
  • WLI-UC-GNPのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNPのレビュー
  • WLI-UC-GNPのクチコミ
  • WLI-UC-GNPの画像・動画
  • WLI-UC-GNPのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNPのオークション

WLI-UC-GNPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • WLI-UC-GNPの価格比較
  • WLI-UC-GNPのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNPのレビュー
  • WLI-UC-GNPのクチコミ
  • WLI-UC-GNPの画像・動画
  • WLI-UC-GNPのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNPのオークション

『ノートPCにこれを付けスタバとかのWiFiで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNP」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNPを新規書き込みWLI-UC-GNPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNP

クチコミ投稿数:59件

スタバとかの無線LAN FREEのところで、
無線LAN非搭載ノートPCにこれを付け、ドライバーをインストールし、
OSの無線LAN機能を使用すれば出来ますでしょうか?

他の方法でも構いませんので使用出来る方法をご教授願います。

無線LAN非搭載ノートPCのOSは、Windows XP SP2です。



書込番号:11412872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/05/26 23:58(1年以上前)

STARBUCKSプレスリリース
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2009_1027.php

書込番号:11412941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/27 05:16(1年以上前)

ロマンスグレイさん>
Hippo-cratesさんがプレスリリースの URLを記載していますが、STARBUCKSで利用出来る無線 LANサービスは元々有料のものですので、サービス契約者以外は利用出来ません。

但し今月中であれば、wifineのサービスを利用する事で1日あたり 30分までは無料で利用出来ます。

●スターバックス コーヒー店舗における期間限定「お試しインターネット接続サービス」の提供について
http://www.ntt-bp.net/pc/company/news/100420.html

6月以降はソフトバンクモバイルのケータイ Wi-Fiでもサービスが始まるようですが。

書込番号:11413572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/05/27 07:47(1年以上前)

Hippo-crates、はむさんどさん、
早速のご返事ありがとうございます。

期間限定でスタバでWiFi FREEが使用出来るのが分かりました。

さらにWLI-UC-GNPを使用してスタバ(他のWiFi FREEでも結構です)で
無線LAN通信が出来たかと、使用出来たときのドライバー、
各種セッティング、使用方法等を教えていただけるとありがたいのですが?

使用出来たのであればWLI-UC-GNPを購入しようと思います。

書込番号:11413773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNP
バッファロー

WLI-UC-GNP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

WLI-UC-GNPをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング