『ドライバのインストールが完了できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,570

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WLI-UC-GNPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNPの価格比較
  • WLI-UC-GNPのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNPのレビュー
  • WLI-UC-GNPのクチコミ
  • WLI-UC-GNPの画像・動画
  • WLI-UC-GNPのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNPのオークション

WLI-UC-GNPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • WLI-UC-GNPの価格比較
  • WLI-UC-GNPのスペック・仕様
  • WLI-UC-GNPのレビュー
  • WLI-UC-GNPのクチコミ
  • WLI-UC-GNPの画像・動画
  • WLI-UC-GNPのピックアップリスト
  • WLI-UC-GNPのオークション

『ドライバのインストールが完了できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNP」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNPを新規書き込みWLI-UC-GNPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNP

クチコミ投稿数:3件

付属のCD-ROMを使用して、この製品のドライバをインストールしましたが、
”指定されたファイルが見つかりません”と表示され、
ドライバのインストールを完了させることが出来ない状態です。

バッファローのホームページから”らくらく!セットアップ”というサービスも
利用してみましたが、同様の結果になってしまいます。

バッファローのホームページに、ドライバーダウンロードサービスという
ページがありますが、製品名別一覧には”WLI-UC-GNP”は見当たりません。
どのような解決策が考えられるでしょうか?

ちなみにOSはWindowsXP SP3です。よろしくお願いします。

書込番号:11416977

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/05/27 23:48(1年以上前)

熱血大陸さん  こんばんは。 GNシリーズで良いのじゃないかなー
WLI-UC-GNシリーズ設定CD Ver.2.10(2009年12月17日掲載)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gn_tool.html

書込番号:11417136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/28 00:12(1年以上前)

BRDさん

アドバイスありがとうございます。
早速試してみましたが、やはり完了できませんでした・・・

リンク先の対象製品には、
WLI-UC-GN、WLI-UC-GNHP、WLI-UC-GNT、WLI-UC-GN-A
と書いてあり”WLI-UC-GNP”は含まれないようです。

書込番号:11417285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/28 00:34(1年以上前)

まだなら
インストール時、セキュリティーソフトの停止、ファイアウォール機能停止など試してみてください。

書込番号:11417411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 04:45(1年以上前)

私も同じ症状になりましたが、
エアナビゲータライトを使ったらインストールできました。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html

書込番号:11453422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 01:29(1年以上前)

遅くなりましたが、XP sp3のデスクトップPC、ノートPCで
ドライバのインストールを試みました。

【デスクトップPC】
セキュリティーソフトの停止、ファイアウォール機能停止、
エアナビゲータライトでのインストールを全て試しましたが、
インストール出来ませんでした。

【ノートPC】
セキュリティーソフトの停止、ファイアウォール機能停止で
インストール出来ました。

デスクトップPCに関しては、原因がわからないままですが、
OSの再セットアップを行い、再度ドライバのインストールを
付属CD-ROMから行ったところ、問題なくインストールが完了しました。

ご回答頂いた方々、有難うございました。

書込番号:11466956

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/08 09:10(1年以上前)

了解。    ドライバー同士の相性/install順でもあるのでしょう。

書込番号:11467654

ナイスクチコミ!0


registさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/01 21:07(1年以上前)

wli-uc-gnpの公式ページである
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gnp/
の中ほどにあるドライバでは、インストールすることはできません。
設定ファイルにwli-uc-gnpについての記載が全くないことが、原因です。
このことについてバッファローにメールしたところ、ドライバには問題なく、
私のパソコンの環境問題のためであると言われました。
さらに、その後きちんと調べるようにメールしたところ、
3週間ほどたっても返事が来ないので、無視されているようです。
エアナビゲータライトには、wli-uc-gnpについて記載したドライバが入っていますので
正しくインストールを完了することができます。

書込番号:11996929

ナイスクチコミ!0


diakunさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/10 19:59(1年以上前)

ピスタチオ12さん 
Win7
インストールできました
(^人^)感謝♪です
有り難う御座いました。

書込番号:12039624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/22 12:36(1年以上前)

僕もドライバのインストールができません。

FW、ウイルスソフトはOFFにしています。

環境はwin7 64bit です。

ノートPCは XP 32bit ですが、 差すだけでインストールできました。

付属のCDではドライバのインストール中に止まります。

セーフモードでも不可でした。

帰ったらエアナビでやってみますが、それ以外に何か方法はありますか?

書込番号:12403222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNP
バッファロー

WLI-UC-GNP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

WLI-UC-GNPをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング