
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > SONY > COACH Mobile Phone
今日ショップでモック見て、価格についても聞いてみましたが。
フルサポートでの価格は40,770円とのこと。結構な額ですね・・・。シンプルだと56,520円なので、15,750円割引(っていうのかな?)です。モック見た感じでは、ピンクはビカビカした印象だったので、白をとりあえず予約してきました。シンプルプランでは、750円×12ヶ月間割引の「対象機種」であることは間違いないとのことでした。
電源入りのデモ機はまだ届いてないとのことで、動作の具合がどうかはまだわかりませんが、画面の大きさや、ボタンの押しやすさは良い感じですね。全体的にでっかいです。
21日発売というのもまだ予定なので、遅れることもあるらしいです。
ただし、私の情報は宮崎発信ですので、地域格差等あるかとは思います・・・。
参考にならなかったらすみません。
デモ機で実際に動作の確認の情報とかありましたらお聞かせください。
0点

800万画素以上の恩恵を受けられるんでしょうかね。
以前の53CAで『近年ではケータイでの限界かな』っと思ってしまったので、スルーのつもりですが、auの端末も高くなりました。
書込番号:8645354
0点

53CAを使用していますが、カメラの画素数より撮影間隔を短縮する努力をしてほしいです。53CAでは待受け画面から写真保存まで5〜7秒もかかり撮影チャンスを逃してしまいます。63CAで画素数が増えると更に処理時間が長くなるのではないでしょうか。
書込番号:8673602
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内