『タイヤ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2010年 フレーム素材:スチール 変速段数:6段(1x6) タイヤサイズ:26 M-610Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-610Sの価格比較
  • M-610Sのスペック・仕様
  • M-610Sのレビュー
  • M-610Sのクチコミ
  • M-610Sの画像・動画
  • M-610Sのピックアップリスト
  • M-610Sのオークション

M-610Sマイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月中旬

  • M-610Sの価格比較
  • M-610Sのスペック・仕様
  • M-610Sのレビュー
  • M-610Sのクチコミ
  • M-610Sの画像・動画
  • M-610Sのピックアップリスト
  • M-610Sのオークション

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-610S」のクチコミ掲示板に
M-610Sを新規書き込みM-610Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ

2013/04/19 17:27(1年以上前)


マウンテンバイク > マイパラス > M-610S

クチコミ投稿数:9件

素人なのですが、この自転車を車の中に入れたいのですが、タイヤは簡単に外せるんでしょうか?ちなみに車はトヨタのポルテで入りますか?

書込番号:16034625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/19 18:16(1年以上前)

クイックレリーズではないようなので、スパナかレンチが必要になると思います。

書込番号:16034739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 21:06(1年以上前)

フロントホイールを外すだけで多くのセダンタイプにもハンドルそのままでリアに積めます
ドアに依ってはハンドルを曲げないと積めない可能性はあります

書込番号:16035315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/19 21:09(1年以上前)

みなさんありがとうございました。助かりました。

書込番号:16035324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/30 11:20(1年以上前)

御説明ありがとうございました。助かりました。

書込番号:16076420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイパラス > M-610S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組立の取扱説明書について 7 2015/11/10 9:50:33
スリックタイヤの空気圧 14 2014/10/10 15:49:13
錆び止めについて 4 2014/10/06 1:03:00
部品は購入可能なのでしょうか。 3 2014/07/20 19:52:25
購入先の選択には注意が必要ですね〜 1 2013/05/04 9:26:22
タイヤ 4 2013/04/30 11:20:34
我が憧れのM-610S 1 2013/06/04 16:15:00
購入予定です、質問させてください・・ 5 2012/08/15 13:28:19
M-610Sのホイールのクリアランス? 4 2012/07/08 7:36:01
スリック装着 3 2011/05/12 8:09:57

「マイパラス > M-610S」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-610S
マイパラス

M-610S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月中旬

M-610Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング