『錆び止めについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2010年 フレーム素材:スチール 変速段数:6段(1x6) タイヤサイズ:26 M-610Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-610Sの価格比較
  • M-610Sのスペック・仕様
  • M-610Sのレビュー
  • M-610Sのクチコミ
  • M-610Sの画像・動画
  • M-610Sのピックアップリスト
  • M-610Sのオークション

M-610Sマイパラス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月中旬

  • M-610Sの価格比較
  • M-610Sのスペック・仕様
  • M-610Sのレビュー
  • M-610Sのクチコミ
  • M-610Sの画像・動画
  • M-610Sのピックアップリスト
  • M-610Sのオークション

『錆び止めについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-610S」のクチコミ掲示板に
M-610Sを新規書き込みM-610Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

錆び止めについて

2014/10/05 22:08(1年以上前)


マウンテンバイク > マイパラス > M-610S

クチコミ投稿数:1613件 M-610Sの満足度4

こちらの機種を購入しました。
まだ現物は届いていませんが、レビューで「錆び止めに車のワックスが効く」という書き込みを拝見し、実行しようと思っています。

具体的に、どこが錆び易いのでしょうか。また、CRCでは効果ないでしょうか。

書込番号:18018791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2014/10/05 22:17(1年以上前)

556でも大丈夫ですが、毎週吹きかける必要があります。AZの防錆オイルがオススメです。コレだと毎月1回でも大丈夫なんです。

https://www.az-oil.jp/azo209.cgi?seicd=L14805

書込番号:18018860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1613件 M-610Sの満足度4

2014/10/05 23:40(1年以上前)

まきちゃん98さん

ありがとうございます。
ねじやボルトナット部ですかね。

書込番号:18019342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件 M-610SのオーナーM-610Sの満足度4

2014/10/06 00:29(1年以上前)

車のWAXで良いですよ。

付ける箇所はネジ全部とフレームとクランクとアウターワイヤーについている金属部分。
おまけでハブの外側。

リアのスプロケットは、何やっても錆びるから無視。

防錆剤は良いけど、フレームに塗るからウェットタイプで残るのはダメ。服が汚れる。
※雪は防錆剤もWAXも持ちが悪くなるから気を付けて。

書込番号:18019520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件 M-610Sの満足度4

2014/10/06 01:03(1年以上前)

ニ之瀬越えさん

ありがとうございます。よくわかりました。
実は、ニ之瀬越えさんのレビューを見て、背中を押されてポチッとしてしまいました(笑)
安かったのはもちろんですが、今乗っているのもルック車で、タイヤサイズが同じだったという理由もあります。
いずれ履き替えるつもりで買ったのですが、スリックタイヤとタイヤチューブを持っているので、
到着したらタイヤ交換をする予定です。片道12kmの通勤に使用するには、ブロックタイヤでは重そうなので。


> 防錆剤は良いけど、フレームに塗るからウェットタイで残るのはダメ。服が汚れる。
そうなんですね。了解です。

書込番号:18019615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-610S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組立の取扱説明書について 7 2015/11/10 9:50:33
スリックタイヤの空気圧 14 2014/10/10 15:49:13
錆び止めについて 4 2014/10/06 1:03:00
部品は購入可能なのでしょうか。 3 2014/07/20 19:52:25
購入先の選択には注意が必要ですね〜 1 2013/05/04 9:26:22
タイヤ 4 2013/04/30 11:20:34
我が憧れのM-610S 1 2013/06/04 16:15:00
購入予定です、質問させてください・・ 5 2012/08/15 13:28:19
M-610Sのホイールのクリアランス? 4 2012/07/08 7:36:01
スリック装着 3 2011/05/12 8:09:57

「マイパラス > M-610S」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-610S
マイパラス

M-610S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月中旬

M-610Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング