『使い勝手について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,480

タイプ:三脚 全高:800〜990mm 段数:4段 本体重量:570g コンパクトIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトIIの価格比較
  • コンパクトIIのスペック・仕様
  • コンパクトIIのレビュー
  • コンパクトIIのクチコミ
  • コンパクトIIの画像・動画
  • コンパクトIIのピックアップリスト
  • コンパクトIIのオークション

コンパクトIISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 5日

  • コンパクトIIの価格比較
  • コンパクトIIのスペック・仕様
  • コンパクトIIのレビュー
  • コンパクトIIのクチコミ
  • コンパクトIIの画像・動画
  • コンパクトIIのピックアップリスト
  • コンパクトIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > コンパクトII

『使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトII」のクチコミ掲示板に
コンパクトIIを新規書き込みコンパクトIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手について

2011/06/19 09:16(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > コンパクトII

クチコミ投稿数:42件

今回初めて三脚を購入します。
全高が990とかなり低めですが、旅行などに使いたいので検討中です。
かがまないとファインダーが見れないですが、このタイプを使っている方に質問です。
どのように使ってますか。やっぱりかがんで撮るしかないのでしょうか。

書込番号:13150245

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/19 09:45(1年以上前)

ある程度しっかり物で、ご自身の身長に合わせた三脚のほうがいいと思います。

書込番号:13150333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/06/19 14:19(1年以上前)

座って撮ってたり匍匐して銃座を構えるように撮影します。

載せるカメラが不明な件と景色を撮るのか、タイマーや
リモコンでご自身を撮影されるのかで違ってくると思います。

書込番号:13151217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 16:02(1年以上前)

パナG1のライブビュー撮影で利用しています。
ライブビューなら低い位置でも問題なく撮影できます。
但し、縦位置にできないようでしたので、雲台はベルボンQHD-41に付け替えて
スポンジも脚二本につけました。(上部のネジで脚を外せます。)

書込番号:13151536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/07/11 14:29(1年以上前)

ありがとうございました。
使用機種はソニーのDSC - HX 100V です。
30倍を利用して風景を撮るつもりです。

書込番号:13241334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > コンパクトII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトII
SLIK

コンパクトII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 5日

コンパクトIIをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング