『ホイールハブベアリングのボールのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 フレーム素材:アルミ 変速段数:21段(3x7) タイヤサイズ:26x1.95 DOPPELGANGER d2 VISCERALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER d2 VISCERALの価格比較
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのレビュー
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのクチコミ
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALの画像・動画
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのオークション

DOPPELGANGER d2 VISCERALビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 5日

  • DOPPELGANGER d2 VISCERALの価格比較
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのレビュー
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのクチコミ
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALの画像・動画
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER d2 VISCERALのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > マウンテンバイク > ビーズ > DOPPELGANGER d2 VISCERAL

『ホイールハブベアリングのボールのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER d2 VISCERAL」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER d2 VISCERALを新規書き込みDOPPELGANGER d2 VISCERALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールハブベアリングのボールのサイズ

2018/10/17 07:33(1年以上前)


マウンテンバイク > ビーズ > DOPPELGANGER d2 VISCERAL

後輪を回すとゴリゴリした感触が有り、ハブの分解清掃をする必要があるのだと思います。
しかしその前に、中のボールが傷んでいる可能性を考え、あらかじめ注文しておきたいと思っています。
ホイールハブベアリングのボールの直径をご存じの方はいませんか?
教えて頂けると幸いです。

書込番号:22188008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/17 09:25(1年以上前)

https://www.monotaro.com/g/00346358/

そりゃまあ3/16インチか1/4インチかどちらかだと思いますけど、これ両方ストックしておかなきゃいけないモノですよ。

書込番号:22188203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2018/10/17 12:55(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。3/16インチと1/4インチのものを用意しておけば良いのですね。
ところで『両方ストックしておかなきゃいけないモノ』だそうですが、その心はなんでしょう。
ハブ以外(ハンドル?)にも使うからということでしょうか?
ちなみに基本的な工具、今回使うハブスパナもまだ届いていない状況なので、手元に置いておくべきものを教えて頂けると幸いです。

書込番号:22188638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2018/10/17 19:04(1年以上前)

>あたらしいモノが好きさん

普通は前ハブが3/16インチ、後ハブが1/4インチなので両方用意してハブを開ける訳です。

他に用意するものは、紙ヤスリとグリースです。ヤスリは200番手と400番手と800番手の3種類があると良いですね。カップアンドコーンを磨きます。変態なら1500番手も用意しましょう。でもシールドベアリングの可能性もあるので、まずバラしてみることをおすすめ致します。グリースは奥が深い世界ですね。私は何も考えずデュラエースのグリスです。

書込番号:22189196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2018/10/17 23:05(1年以上前)

ご返答有り難うございます。大変参考になりました。

書込番号:22189842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER d2 VISCERAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER d2 VISCERAL
ビーズ

DOPPELGANGER d2 VISCERAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 5日

DOPPELGANGER d2 VISCERALをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング