『外付けHDDからブルーレイディスクへの書き込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『外付けHDDからブルーレイディスクへの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

はじめて質問させて頂きます、宜しくお願いします。

昨年、SONYのビデオカメラ(CX-500V)を購入したんですが、ブルーレイのレコーダーをもってなくて録画した分をPC経由で外付けのHDDに保存してました
今回BDZ-RK105を購入したので外付けHDDに保存していた分をブルーレイディスクに録画したいのですが、簡単なやり方があれば教えて下さい

書込番号:11532904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/06/23 09:32(1年以上前)

とりあえず、これらを参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10900810/#10903485
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048389/SortID=10895898/

書込番号:11532927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/06/23 10:09(1年以上前)

PMBを使って保存してあるのでしたら必要分をカメラに書き戻して取り込みます。

カメラの中身をエクスプローラなどでコピーしたのでしたら、そのまま
AVCHDフォルダ以下を外付けHDDのルートにコピーしてUSBでつなぎます。

書込番号:11533046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 14:17(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん、うめづさん、早速の回答有難うございます。

自分、機械(PC等)にあまり詳しくないんですが、お二人の回答を参考にチャレンジしてみます。
出来なかったら再度質問させて頂きます。

書込番号:11533813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/25 00:02(1年以上前)

無事にブルーレイディスクに転送・保存できました。
有難うございました。

書込番号:11540628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング