『起動時間について&特価情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『起動時間について&特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について&特価情報

2010/10/30 14:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

クチコミ投稿数:18件

新機種のCMで起動時間が0.5秒で「パッと使える」と宣伝しておりますが、
この機種はどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
わかる方お教えください。

11月1日にビックカメラ池袋本店(他店でも数台実施)にて50台限定で69,800円にて販売するので購入予定です。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12137452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/30 19:16(1年以上前)

HDMI接続時、通常起動設定で90秒、高速起動設定で15秒〜20秒。

新機種が0.5秒で「パッと使える」ってのは瞬間起動設定
なので、上記の高速起動設定が同じ条件に当たります。

書込番号:12138737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/10/31 01:09(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
結構な時間差がありますね!
・・・ちょっと購入を再検討します。

書込番号:12141116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 16:24(1年以上前)

この7月にRX105を購入した者です。

通常起動が余りに遅いので高速起動設定にしていますが、
そうするとFANが四六時中回りっぱなしなんでしょうかね。
前面パネルのカードスロットやUSB接続部に
すぐにホコリが溜まります。

新機種の通常起動はどのくらいで起動するんでしょう?

書込番号:12143732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/31 16:57(1年以上前)

>そうするとFANが四六時中回りっぱなしなんでしょうかね。

四六時中ではないでしょう。

>新機種の通常起動はどのくらいで起動するんでしょう?

公式には12秒。
AX2000の実測で10秒前後と報告があります。

書込番号:12143874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング