『録画しながらダビングはできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『録画しながらダビングはできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

番組を録画しながら、前に録画したものをダビングというのは、可能なのでしょうか?
もし、ムリでしたら、ダビングしている間に、まる録等で予約した番組の録画時間が来た場合は、どちらが優先されるのでしょうか?
ダビングが途中で中止されることはないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11498085

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/15 07:29(1年以上前)


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/06/15 09:38(1年以上前)

ダビングに関して言えば、録画1で実行されていれば、土瓶グルメ・旅行の懸賞情報を先に開始していても、
録画が実行中でもダビング開始が出来ます。
録画2でユーザー予約やおまかせ録画が入っている場合は予約が実行されません。(ダビング優先)

書込番号:11498414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/15 11:01(1年以上前)

D2XXXさん,hiro3465さん、早速、ご回答ありがとうございました♪

書込番号:11498610

ナイスクチコミ!0


スレ主 meteo30さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/15 11:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
また、困ったときはお願いいたします。

書込番号:11498622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング