『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/07/15 09:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

クチコミ投稿数:4件 マスクスピード 

昨日(7/14)、ビック池袋で購入しました。

こちらの書き込み情報をもとに、交渉して
73,680円の27%で、購入しました。

おまけで、ソニーのタオルを2枚いただきました。

書込番号:11630113

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/15 10:06(1年以上前)

ソニーのタオルっていいねww

書込番号:11630129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2010/07/15 12:32(1年以上前)

安く購入出来てよかったですね!どんどん安くなってるな〜。
ちなみに私が購入した6/11の時点で75,800円の27%でした。

書込番号:11630568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/17 18:31(1年以上前)

つい先程、購入してきました。

☆音速の貴公子☆さんの情報を元にさせていただき、
LABI池袋総本店で72,000円の25%で購入しました。

とりあえず、LABI池袋総本店で値段を聞いて
ビック池袋に行こうかと思っていましたが、
店員が意外と頑張ってくれたので即決しました。

☆音速の貴公子☆さんの情報のおかげで随分と安く買えました(^_^)

書込番号:11640420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング