『WAVフォーマット、Appleロスレスフォーマットにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

AT-HA35i

iPod専用デジタルリンクヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-HA35iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA35iの価格比較
  • AT-HA35iのスペック・仕様
  • AT-HA35iのレビュー
  • AT-HA35iのクチコミ
  • AT-HA35iの画像・動画
  • AT-HA35iのピックアップリスト
  • AT-HA35iのオークション

AT-HA35iオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • AT-HA35iの価格比較
  • AT-HA35iのスペック・仕様
  • AT-HA35iのレビュー
  • AT-HA35iのクチコミ
  • AT-HA35iの画像・動画
  • AT-HA35iのピックアップリスト
  • AT-HA35iのオークション

『WAVフォーマット、Appleロスレスフォーマットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-HA35i」のクチコミ掲示板に
AT-HA35iを新規書き込みAT-HA35iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-HA35i

クチコミ投稿数:202件

第五世代30GBビデオiPodを買ったのが2006年11月で、MP3でiTunesにCDを多数取り込んできました。iTunes Storeからダウンロードしたもののあります。これ等をiPodに入れているのですが、AT-HA35iで再生できるのでしょうか。題名の所に書いたフォーマットのことが分かりませんので、教えてください。

書込番号:14285625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/15 02:24(1年以上前)

 お使いのipodがこの機種に対応しているのならフォーマットによって再生できないということはありません。どのフォーマットでもヘッドフォンをつなげたら音が出るのと同じようなものです。

書込番号:14290822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2012/03/15 11:38(1年以上前)

感謝! 安心しました。

ドック延長ケーブルを使うのと、直差しとでは、どちらがいいでしょう?

それと、PCのヘッドフォン出力とかUSB出力から、ケーブルを工夫して35iにつなげると思うのですが、鳴るでしょうか?

音質に関しては色々お聞きしたく(特に現在使用中のAT-PHA31iとの比較)、別スレを立てますので。

書込番号:14291794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/16 00:19(1年以上前)

 二番目の質問についてはわかりません。
 最初の質問についてこの機種の魅力はデジタル出力使用だと思うのですが。ドック延長ケーブルはデジタル出力に対応していなかった気がします。うろ覚えですいません。またケーブルが長い分音質は劣化するはずです。音質にこだわるなら直差しが一番のはずです。

書込番号:14295211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2012/03/16 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。

では音質に関して別のスレを立てますので、アドバイス、是非お願いします。

書込番号:14295298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA35i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA35i
オーディオテクニカ

AT-HA35i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

AT-HA35iをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る