『alienware M11x スコア』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

Alienware M11xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション


「Alienware M11x」のクチコミ掲示板に
Alienware M11xを新規書き込みAlienware M11xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

alienware M11x スコア

2010/03/21 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x

スレ主 horotanさん
クチコミ投稿数:12件

プロセッサ:.4.1

メモリ(RAM):4.9

グラフィック:3.2

ゲーム用グラフィック:3.2

プライマリハードディスク:5.9

この時は無線で試してみました。友達に聞いたらゲームPCのくせに駄目ジャンって言われました。本当にこれで合ってるのかな。。。

書込番号:11120471

ナイスクチコミ!0


返信する
SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/21 22:06(1年以上前)

こんにちわ。

多分、自慢のGT335Mで動作していません。
このスコアはGMA 4500MHDで動作している気がします。
Fn+F6で切り替えられるようですよ。

GT335Mだと
グラフィック:6.5
ゲーム用グラフィック:6.5
になると思います。


書込番号:11120548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/21 22:36(1年以上前)

PC Watchにレビューが出てますね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gpl/20100225_350793.html

書込番号:11120768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 horotanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/21 23:03(1年以上前)

ありがとうございました^^

これで少しはいろいろとできるようになると思いますw

書込番号:11120972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M11x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち運びの専用ケースが\790 0 2013/08/01 14:08:40
初期不良 1 2011/08/15 2:19:53
モデルチェンジのうわさ。 0 2011/03/23 1:07:52
ディスプレイポート→vga出力について 8 2011/03/26 0:29:57
OSの再インストールについて 6 2011/08/17 17:07:48
FF14ベンチ 3 2010/07/10 15:08:39
モデルチェンジ興味はあります 1 2010/06/11 23:14:02
次期モデル発売されますねー 0 2010/06/08 18:08:58
次期モデル 3 2010/05/26 16:05:00
DELL Date safeをSDカードからのブート出来る? 3 2010/05/21 22:44:46

「Dell > Alienware M11x」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x
Dell

Alienware M11x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Alienware M11xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング