『FF14ベンチ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

Alienware M11xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション


「Alienware M11x」のクチコミ掲示板に
Alienware M11xを新規書き込みAlienware M11xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FF14ベンチ

2010/07/06 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x

スレ主 P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件

ハイスペックを要求されることで定評のFF14ベンチですが,どなたかためしたかたおられますか・・・?

Nvidia経由
http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp

(直リンク)
http://jp.download.nvidia.com/nzone/international/benchmarks/ffxiv/FFXIVBenchmark.zip

CPUがかなり足を引っ張りそうですが,それなりに期待してますw

書込番号:11591890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/06 19:44(1年以上前)

GT335Mだと、9500GT以上9600GT未満というあたりでしょうか。
そこに、i3-330UMですからね。
FF14ベンチでは、LOW500前後いけば良いほうかと。

書込番号:11592068

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/06 21:29(1年以上前)

有名所にあるんだからちゃんと調べろって気がするけどね。
http://www.4gamer.net/games/092/G009238/20100624098/

書込番号:11592659

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件

2010/07/10 15:08(1年以上前)

すいません、確認忘れてました。4gamerの方に掲載されていたんですね〜。

ありがとうございます^^

書込番号:11607924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Alienware M11x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち運びの専用ケースが\790 0 2013/08/01 14:08:40
初期不良 1 2011/08/15 2:19:53
モデルチェンジのうわさ。 0 2011/03/23 1:07:52
ディスプレイポート→vga出力について 8 2011/03/26 0:29:57
OSの再インストールについて 6 2011/08/17 17:07:48
FF14ベンチ 3 2010/07/10 15:08:39
モデルチェンジ興味はあります 1 2010/06/11 23:14:02
次期モデル発売されますねー 0 2010/06/08 18:08:58
次期モデル 3 2010/05/26 16:05:00
DELL Date safeをSDカードからのブート出来る? 3 2010/05/21 22:44:46

「Dell > Alienware M11x」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x
Dell

Alienware M11x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Alienware M11xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング