『OSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSについて

2010/08/01 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

スレ主 4a-studioさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討しています。

当方は建築系のソフトを主に使います。
ソフトの都合もあり、XPにダウンしようかと思ってますが…
XP自体は入手しやすく、ダウングレードはできるのでしょうか?

書込番号:11707772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/08/01 22:39(1年以上前)

今XPは在庫販売のみで、新しく作っていませんが…

ついでに言うと、XPダウングレード権があるのはPro以上のエディションですので、HomePremiumでは対象外のはずですよ。

DSPかパッケージ品をうまい事探して、新規インストールとかすれば良いんじゃあないですかね?

AMD至上主義

書込番号:11707820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/01 22:42(1年以上前)

Win7(64bit)でjwとかオートなら意外と使えますよ。

書込番号:11707835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/08/01 23:19(1年以上前)

>XP自体は入手しやすく、ダウングレードはできるのでしょうか?

生産終了して結構立つのになんで入手しやすいと思うの?
少しは売っているかどうか探してから質問するべきだよ

書込番号:11708074

ナイスクチコミ!1


スレ主 4a-studioさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/02 06:59(1年以上前)

みなさんご解答ありがとうございました。
色々調べた結果の質問だったのですが、誤解を与えてしまった面もあった様で、大変失礼いたしました。

書込番号:11708991

ナイスクチコミ!1


6.7Lさん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/11 15:23(1年以上前)

Down grade は windows 7 pro しか不可です、DSP版にしてもXPのCDが付いた
モノは5000アップで25000円くらいでしょう ホップによります

新規INSしか無理です 安価で買えるのは、、、あそこしかないかな、、、

周囲の方に聞いてみてくださいませ

書込番号:11747946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング