『メモリー増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.54kg CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

CR500 C50T31-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • CR500 C50T31-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T31-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T31-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T31-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T31-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T31-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T31-HUBSのオークション

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T31-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T31-HUBSを新規書き込みCR500 C50T31-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2010/09/28 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T31-HUBS

クチコミ投稿数:12件

最近、ネットを見ていてもフリーズしたりサクサク動かなくって、少し不満を
持ってきました。
メモリーを4GBに変えようと思っているのですが、安価なメモリーで4GBになる
やつがあったら教えて下さい。
一応、そこそこのメーカーでお願いします。

多趣味で、お金がないもんで。

書込番号:11983795

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/28 22:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/28 22:44(1年以上前)

まず、タスクマネージャで確認するなり、メモリ不足になってるかを見たほうが良いと思いますy
足りて無ければ増設で改善しますが、足りてての増設だと改善しないかも。

書込番号:11983874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/28 22:59(1年以上前)

こんばんは これですよね
http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/index.html
DDR2-800 1GB SO-DIMMスロット×2(空きスロット:1)
※メモリの増設は、必ず販売店様にご依頼ください。

DDR2-800 SO-DIMM のタイプですね 1GBx1を追加するか 2GBx2にするか 2GBx1追加でもそんなに差は出ないと思います 
 保証期間の問題もありますので 納得してやってください

書込番号:11983986

ナイスクチコミ!0


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/29 19:10(1年以上前)

ばんわ〜
メモリー不足が原因と決めるのはナゼ?メモリー多いに越した事は無いが、九分九里他が原因と思うが・・・

書込番号:11987218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/03 05:32(1年以上前)

解答してくださった皆さん、ありがとうございます。
予算と合わせながら、メモリー増設をしたいと思います。

書込番号:12003617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T31-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 0 2016/05/07 20:30:47
電源ケーブル 2 2013/03/12 2:10:39
CUDA対応と思ってたのに 5 2011/03/12 9:08:27
メモリー増設 5 2010/10/03 5:32:27
CR500について 11 2010/08/30 23:50:37
有線LAN 4 2010/08/24 9:32:11
通信速度について 13 2010/09/09 9:14:42
画面が真っ暗 8 2010/08/12 13:08:07
CPU換装しました! 3 2011/07/01 19:57:24
OSについて 5 2010/08/11 15:23:53

「MSI > CR500 C50T31-HUBS」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T31-HUBS
MSI

CR500 C50T31-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

CR500 C50T31-HUBSをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング