『ラパン』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

月齢下限:0ヶ月から エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の価格比較
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の詳細情報
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のレビュー
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のクチコミ
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の画像・動画
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のピックアップリスト
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のオークション

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)カーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の価格比較
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の詳細情報
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のレビュー
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のクチコミ
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の画像・動画
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のピックアップリスト
  • エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

『ラパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)を新規書き込みエールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ラパン

2011/11/20 18:36(1年以上前)


チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

クチコミ投稿数:4件

今日お店で店員さんにラパンでも適合してあるので大丈夫とゆうことで購入しました。取り付け方ですが2点式シートベルトは取り付けできないとかいていますが、ラパンには腰のシートベルトがなく肩だけです。ラパンでは取り付けできないのでしょうか?

書込番号:13790993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2011/11/24 18:07(1年以上前)

ラパンに乗っています。このチャイルドシートではないですが、エールベベのチャイルドシート(3年ほど前に購入)付けています。

書込番号:13807492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2011/11/26 02:25(1年以上前)

こんにちは。
肩ベルトしかないシートベルトってありえないです…ラパンに限らず。
今一度、車をよく見てください。

普通に着座して、肩の斜め上後方から引っ張ってきたベルトを体の前に回しかけ、腰の横のバックルに差し込んでロックさせたら、腹まわり(骨盤)の両側と片方の肩の斜め後方との計3箇所で体が固定されますよね?これが3点式です。

いまどき、ラパンをはじめ軽自動車では前後すべての席に、この3点式ベルトが付いているはずですよ。

一般的にチャイルドシートが付けられない「2点式」っていうのは、普通車以上の一列に3人掛けできる場合の真ん中に座る人用によく装備されている、腰まわりだけしか固定しないタイプのベルトのことです。

最近は真ん中の席用にも3点式ベルトを備える車が増えてきたようですが。

もし質問の主旨を取り違えてたらごめんなさいね。


余談、
うちではかつてスピアーノ(ラパンの兄弟車でマツダが販売)に乗ってましたが、
後席にチャイルドシートを普通に付けられましたよ。

ただ、後部席の前後長がやや不足気味で(座らせた子供の足元にあまり余裕がない)、前向きに付けると子供の足が前席の背中にあたりやすくて、しょっちゅう子供に「蹴るな!」って怒ってましたけど(苦笑)。

書込番号:13813626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)のオーナーエールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)の満足度4

2012/08/10 17:08(1年以上前)

ラパンにつけてますよ

車内がせまいため少し取り付けに苦労しましたが、取り付けてしまえば回転式なので苦にはならないです

書込番号:14918299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日産ノートに取り付けできるのか 3 2024/08/05 12:31:30
サンシェードについて 0 2012/02/04 21:08:03
ラパン 3 2012/08/10 17:08:10
安全基準について教えて下さい 0 2011/11/06 19:21:30
クルットとの比較 0 2011/10/29 21:58:52
2点固定式シートベルト 1 2011/05/13 9:34:31
良いと思います。 0 2010/05/12 0:03:00
良かった 0 2010/04/21 10:32:10

「カーメイト > エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)
カーメイト

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

エールベベ・360ターン S AM803 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング