『この機種に使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

Windows&Mac 両対応/アーチ形状のエルゴノミクスデザインを採用した2.4GHzワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

インターフェイス:USB Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の価格比較
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のレビュー
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のクチコミ
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の画像・動画
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のピックアップリスト
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオークション

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の価格比較
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のレビュー
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のクチコミ
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の画像・動画
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のピックアップリスト
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

『この機種に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)を新規書き込みArc Keyboard J5D-00020 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種に使えますか?

2010/03/06 18:03(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

クチコミ投稿数:27件

使っているパソコンのキーボードが故障してしまったので新しいキーボードを購入しようと思っていますがこのキーボードは使えるでしょうか? パソコンの機種はSONY VAIO VGN-CR92S です。

初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:11043373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/06 18:13(1年以上前)

ノートPCですよね、保障期間などわかりませんが延長保障加入で保障が使えるなら修理したほうが使い勝手が良いのではないでしょうか。
保障が使えない場合、修理料金目安は22000円ですけど。このキーボードですがたぶん使えると思いますよ。

書込番号:11043421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/06 18:14(1年以上前)

問題はなさそうだけど。USBポートに空きがあるなら大丈夫ではないかな。

書込番号:11043435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/06 18:27(1年以上前)

さっそくのコメントありがとうございます。

保証期間は過ぎているので家電量販店で修理の見積もりをしてもらったら実費で18,000円ほどかかると言われたので買い替えようと思った次第です。

ありがとうございました!

書込番号:11043496

ナイスクチコミ!0


hirokacgさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/06 21:21(1年以上前)

2日前に買いました。 薄くて小型。 軽いので、16インチのノートPCと一緒に持ち歩く分には、まったく誤差の範囲で、気にならないほどです。 とはいえ、キーボードを持ち歩くことはないですけどね。  ただ、小さいので、ノートPCとのバランスはいいかもしれません。  最初の2日くらい、ストロークの少なさと、カチっとした感触がちょっとなじめませんでしたが、今は、もうまったく問題ありません。 矢印のキーとファンクションキーが特殊ですが、それも、すぐになれると思います。 もう一台のPCには、ロジテックのK340という、価格的にも同じくらいのものを愛用していますが、こちらは、もっと標準的な使い心地です。 両方、性格は違うのですが、両方切り替えながら使っても、感覚的な違いによる問題は、ないようです。 むしろ、気分転換によいくらいです。

書込番号:11044467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)
マイクロソフト

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング