『Wiiで使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

Windows&Mac 両対応/アーチ形状のエルゴノミクスデザインを採用した2.4GHzワイヤレスキーボード(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

インターフェイス:USB Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の価格比較
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のレビュー
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のクチコミ
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の画像・動画
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のピックアップリスト
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオークション

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の価格比較
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のスペック・仕様
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のレビュー
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のクチコミ
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の画像・動画
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のピックアップリスト
  • Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

『Wiiで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)を新規書き込みArc Keyboard J5D-00020 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiで使えますか?

2010/10/11 10:13(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

スレ主 Nanankoさん
クチコミ投稿数:34件

Wiiチャット用にコンパクトなワイヤレスキーボードを探してますが

この機種は使えるでしょうか?どなたか経験談をお聞かせ下さい。

メーカーに問合せたところ、『確認出来ておりません』との事でした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12042538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件 Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオーナーArc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の満足度4

2010/10/11 11:24(1年以上前)

ロジクールのWii専用と通信方式が同じなので可能だとは思いますが
実際に使用出来てる情報が欲しいですね。

自分はコレのホワイトを使ってますがWiiが無いので残念ですが検証できません。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/4564

書込番号:12042843

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nanankoさん
クチコミ投稿数:34件

2010/10/14 16:27(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、ありがとうございます。

もしWiiを買ったら、検証結果を教えて下さい。



書込番号:12058899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)のオーナーArc Keyboard J5D-00020 (ブラック)の満足度5

2010/11/10 00:03(1年以上前)

どなたかのブログに載ってたのでたぶん利用できると思って購入しました。
Wiiで問題なく使えました。
PS3でも使えるそうですが、まだ試してません。
わたしはモンハン3(トライ)でオンラインで利用してます。
ちなみに白です。

書込番号:12192015

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nanankoさん
クチコミ投稿数:34件

2010/11/10 21:16(1年以上前)

kakaku調査隊さん、貴重な情報ありがとうございました。

感謝しております。

書込番号:12195719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)
マイクロソフト

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング