『X4本体で異音がします』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『X4本体で異音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

X4本体で異音がします

2010/08/24 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 skynet76さん
クチコミ投稿数:5件

今週インターネットでX4を購入しました。X4本体を振ると、異音がします。
ストロボをポップアップさせた状態で振っても同じの音がします。
故障ではないでしょうか。

大変申し訳ございませんがご教示ください。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:11807989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/24 22:23(1年以上前)

キットレンズの18-55付で振ってみましたが、気になるような音はしません。

どんな音でしょう?
自分もデジイチ初心者のため詳しくないので、コレといった音はしないくらいしか分からず申し訳ないのですが、

購入店かメーカーに問い合わせた方が良いのではないでしょうか?

書込番号:11808050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2010/08/24 22:25(1年以上前)

縦横を検知するためのセンサーの可能性があります。
X4ではありませんが、初期のKissでは、カラカラと
センサーの中の錘の音がします。

書込番号:11808057

ナイスクチコミ!1


スレ主 skynet76さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 22:29(1年以上前)

確かにX4となりますが・・・・
レンズを付けないままで、本体だけを振るとき音がしますので、
故障かどうかe-trendにも聞いています。
返事を待ています・・・

書込番号:11808090

ナイスクチコミ!1


スレ主 skynet76さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 22:32(1年以上前)

カラカラとよく似ています。昔の時計がカラカラと走っている感じ・・・

書込番号:11808115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/24 22:39(1年以上前)

レンズを外して振ってみたところ、
カラカラとまではいきませんが、静かなクオーツ時計?の振り子の振れるような?
そんな感じの音はしますね。
チキチキというか、チリチリというか?

コレがGagarin Blueさんの言われているセンサーの音でしょうか?

書込番号:11808167

ナイスクチコミ!0


スレ主 skynet76さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 22:46(1年以上前)

> 静かなクオーツ時計?の振り子の振れるような?
合っています。この感じ・・・
ただし、僕のX4本体、レンズを付けても、付けなくでも同じの音が出ます。

書込番号:11808221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/08/24 22:59(1年以上前)

過去ログにも多数この質問出てますが、
撮影時の写真が縦か横かを判別するセンサーが入っています。
これがコロコロ転がる音です。

故障ではありませんので。

書込番号:11808298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/24 23:22(1年以上前)

ところで撮影は問題なく出来ているのでしょうか?

書込番号:11808485

ナイスクチコミ!0


スレ主 skynet76さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 23:30(1年以上前)

写真を撮る際に問題があまりませんが、
yodobashiでいくつのX40を振ってみましたが、その音がしていません。
不良品ではないかもしれませんが、優良品でもないでしょうか・・・
ちょっと気になります。

書込番号:11808544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/25 08:16(1年以上前)

>yodobashiでいくつのX40を振ってみましたが、その音がしていません。
お店の中ですと静かでは、ないので聞こえないのかも知れませんね

センサーの音だと思うのですが
試しにヨドバシに持って行ってやってみてわ

ついでに店員さんに聞いてみるて
初期不良でしたら買った所に問い合わせてみては、いかがですか?

書込番号:11809755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/08/25 10:19(1年以上前)

カメラは振る物ではありません。  ( ̄▼ ̄)彡【◎】
撮るものです。  (・_/■ゝ   

書込番号:11810114

ナイスクチコミ!6


akitinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 13:07(1年以上前)

手振れ補正の音では?
レンズのスタビライザーをoffにして確認してみて下さい。

書込番号:11810688

ナイスクチコミ!0


akitinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 13:09(1年以上前)

本体からの音でしたね。
すみません、間違えました。

自分のx4からは音はしません。

書込番号:11810693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング