『ワードとエクセルはついてますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585PJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

Lenovo G550 29585PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

『ワードとエクセルはついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585PJを新規書き込みLenovo G550 29585PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワードとエクセルはついてますか?

2010/03/20 18:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
このパソコンを買おうとおもってる者なのですがワードとエクセルはついてるのでしょうか?ワードとエクセル搭載のノートパソコンを買いたいと思い調べていたのですが・・・。
製品情報ページなどしらべてみてもどこにもかいてないので質問させてもらいました。どこにも書いてないというのは付いてないということなのでしょうか?
パソコンについてかなり初心者です。基本的な事ですいません。
よろしくおねがいします。

書込番号:11114462

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/20 19:04(1年以上前)

付いていません。
あと一部のネットブックPCのオフィスは期限付きライセンスという場合があるので、
そこも気に留めておいた方がいいでしょう。

書込番号:11114487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/20 19:11(1年以上前)

>どこにも書いてないというのは付いてないということなのでしょうか?
そういうことです。

検索が可能なので、搭載ソフトのところの統合ソフトをOffice2007にして検索すれば出てきます。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:11114515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/03/20 19:14(1年以上前)

ありません

なおこのサイトの「スペック検索」では
Officeの有無を指定できますし
例えばビックカメラのHPを見ますと
Officeのないモノはちゃんと「無し」って書かれてます
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=303010&PARENT_CATEGORY_ID=30&BACK_URL=pc/index.jsp&NUMBER_SELECT=50

書込番号:11114536

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/21 07:01(1年以上前)

残念ながらついてないですね。

フリーソフトを使うか、Officeを購入、OfficeつきのPC購入です。

良く調べてから購入して下さい。

書込番号:11117023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/21 12:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
やはりワードとエクセルはついていませんか・・・。書いてない=付いていないということなんですね。
なのでオフィス付きのパソコンを探そうと思います。

とてもたすかりました。本当にありがとうございます!

書込番号:11118091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585PJ
Lenovo

Lenovo G550 29585PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Lenovo G550 29585PJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング