『GW直前に!』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585PJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

Lenovo G550 29585PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

『GW直前に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585PJを新規書き込みLenovo G550 29585PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GW直前に!

2010/04/27 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ

クチコミ投稿数:8件

かなり価格を下げています。
\45,000は…すごい!


http://hakata.pc-bomber.jp/products/detail.php?product_id=251051000123000&from=mail0427

書込番号:11289346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 10:40(1年以上前)

春休みに42000円代の最安値でしたから、そんなに驚く値段じゃないですね。

壊れて困っている人ならともかく、買替検討組は夏のボーナスシーズンに幾らまで下がるか
の方が興味津々です。

書込番号:11290756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/28 14:16(1年以上前)

私もむしろ今は高めだと思います。

40,000切ったら即買いなのですが、さすがにそこまでは落ちないかな?

書込番号:11291321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/29 09:25(1年以上前)

ディスクトップPCを持ってるのですがサブPCとして自分も値段の安さに釣られて買ってみました。性能的にはノートにしてはまずまずだと思います。以前にネットPCを買ってみましたが余りの非力さに手放してしまいました。それに比べれば断然違います。外装はやはり値段相応な感じがしますが別に気にしない人であれば買いだと思います。あと、メモリも増設しておいたほうがいいと思います。

書込番号:11294710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/02 12:46(1年以上前)

2週間ほど前になりますが、ビッグカメラ(パソコン館横浜駅前店)で49800円の20%ポイント還元でした。実質4万円を切る価格。ネットで調べていた価格よりも安かったので、即購入を決めてしまいました。

書込番号:11308200

ナイスクチコミ!0


dameikeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/06 22:23(1年以上前)

嫁のskypeのために、ヤマダ竜ヶ崎で購入しました。44,800円でポイントなしでした。今まで無駄に貯まっていたポイントを全て吐き出せたのが何よりでした。

書込番号:11327831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585PJ
Lenovo

Lenovo G550 29585PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Lenovo G550 29585PJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング