『この機種はマルチモニタに対応しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585PJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

Lenovo G550 29585PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

『この機種はマルチモニタに対応しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585PJを新規書き込みLenovo G550 29585PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ

スレ主 raratakさん
クチコミ投稿数:6件

質問すみません。
仕事で必要な為、マルチモニタにしたいのですが、この機種はマルチモニタに対応していますでしょうか?
それとも何か追加で機器を購入しなければ繋げる事は出来ないでしょうか?
パソコンに疎くて的外れな質問かも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11633528

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/07/16 00:39(1年以上前)

VGAとかHDMI出力があれば、まず大丈夫。

書込番号:11633544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/16 00:39(1年以上前)

モニター(VGA)出力端子があるようです。

Dsub(アナログ)端子のあるモニターなら接続出来るでしょう。

書込番号:11633546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/16 00:42(1年以上前)

仕様に見当たらないけどHDMI端子付いてましたっけ?

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g550_tm_0209.pdf

書込番号:11633560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/16 00:43(1年以上前)

 raratakさん、こんにちは。

 下記の通り、VGA端子が搭載されているので対応しています>マルチモニタ
「Lenovo G550 製品仕様(29585PJ)」
 http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g550_tm_0209.pdf
 接続後はデスクトップを右クリックして「画面の解像度」から設定して下さい。

書込番号:11633564

ナイスクチコミ!0


スレ主 raratakさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/16 00:46(1年以上前)

ムアディブさん
ラスト・エンペラーさん
カーディナルさん

こんなに早い時間にレスを頂き、本当にありがとうございます。
VGAがあるので大丈夫なのですね。
接続についても教えて頂き感謝いたします。
ものすごく助かりました。ありがとうございました!

 

書込番号:11633577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585PJ
Lenovo

Lenovo G550 29585PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Lenovo G550 29585PJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング