『アドオンの関係でyoutubeやFX取引システムが使えません・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585PJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

Lenovo G550 29585PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

『アドオンの関係でyoutubeやFX取引システムが使えません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585PJを新規書き込みLenovo G550 29585PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ

スレ主 raratakさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは。
以前にも質問させていただいた者です。前回は本当にありがとうございました。

最近ですが、今まで普通に使えていたyoutubeや、FXの取引システムなどが急に使えなくなりました。
それらのサイトに行こうとすると、急にフリーズして、まったく動かなくなってしまいます。
アドオンの関係かと思い、ひとつひとつアドオンを無効にして調べていくと、どうやら"Shockwave Flash Object"というアドオンが関係してるらしいことが分かりました。
(そのアドオンを無効にすると前述のサイトに入ることが出来ます。今回質問させて頂いてるクチコミ掲示板も、"Shockwave Flash Object"を有効にしたままではフリーズしてしまい、無効にしてやっと入ることが出来ました。)
しかし、"Shockwave Flash Object"を無効にしたままではFlashを使ってるシステムを使用することが出来ず、困っています。
良い解決方法はございませんでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授いただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願い申し上げます。

書込番号:11832819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2010/08/29 21:20(1年以上前)

こんばんは。

同様の症状を経験したことがあるので一応です。

私の場合、複数のFlash playerが競合していたためフリーズしてたようです。
adobeのみにしたところ改善しました。

参考になるかわかりませんが、、、





書込番号:11832916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/29 21:23(1年以上前)


リカバリしてごらん。

書込番号:11832934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/29 21:24(1年以上前)

ブラウザ(IE)を32bitで起動してみて下さい。

書込番号:11832939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/29 21:34(1年以上前)

こんばんは
自分はShockwave Flash Objecはインストールしていませんがyoutubeで動画と音声はちゃんと聞けています Adobe Flash Player10,0,45,2 とJAVAVersion 6 Update 21 はインストールしています    ↑最新は↑これと         ↑これかな

書込番号:11833016

ナイスクチコミ!0


スレ主 raratakさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/30 00:44(1年以上前)

皆さんお答え頂き本当にありがとうございます。


>MAXIM TOMATO!さん
MAXIM TOMATO!さんも同様の経験がおありなんですね。
私の場合は、Flash player関係のものはadobeしかいれてません・・。
ほかのアドオンと仲違い?してるのかなと思ったりはしてますが・・。

>カオサンロードさん 
ありがとうございます。
普通の操作でもどうしようもならなくなったらリカバリしようと思います。


>ラスト・エンペラーさん 
レスありがとうございます。このパソコンは32bitだと聞いて購入しました。
(パソコンに詳しくないので的外れな答えかもしれません。ごめんなさい・・)

>akutokugyousyani_tencyuuさん
ありがとうございます。
Shockwave Flash Objectがなくても大丈夫なんですね。
教えて下さったものを入れてみようと思います。

書込番号:11834195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/30 01:00(1年以上前)

>raratakさん

すみません。64bitと勘違いしてました。
スルー願います。

書込番号:11834262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585PJ
Lenovo

Lenovo G550 29585PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Lenovo G550 29585PJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング