Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ
Lenovo G550 29585PJのHDD交換の際リカバリーディスクを紛失して困っております。
誰かデータを共有または安価にて販売いただけませんでしょうか。
書込番号:15577980
0点
なんという大胆な発言(笑) エイプリルフールはまだ先ですよ。
書込番号:15577987
5点
無くしてしまったものは無理なので・・・
Windows8の評価版でも入れてみて良かったらWindows8の製品版でも購入されては如何でしょうか?
HDDをSSDに変更すれば見違えるように高速ですよ。
メモリも4GBくらいにすれば十分使えます。
Windows8の評価版
http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh699156.aspx
書込番号:15578015
0点
保障期間内であれば有償ですが、こちらからリカバリーディスクの申し込みができますよ。
保障期間外であれば、Windows8の新規購入がよろしいかと思います。Windows 7以前のOSよりも短時間で起動しますのでお薦めです。
ttps://service.omakase-domino.net/RM/RCD.nsf/frcd_top
書込番号:15578077
0点
ThinkPadではリカバリディスク作り直す方法があるはずなのですが同じ方法でいけないかな?
D2Dで初期化したらやり直せるかも?
書込番号:15584561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございます。
メインPCがWin7 SSD512GB メモリ8GBなのでSSDの良さは熟知してます。
通常のノートPCとしてWin8は使いにくそうですので、できれば7で検討しています。
>ёわぃわぃさん
ご回答ありがとうございます。
5000円(税別)が高額なためコチラに書き込んだ次第です。
今まで購入したPCはデフォルトでディスクが付いていたので油断してました。
>おわるんさん
ご回答ありがとうございます。
HDD障害のため不可です。
書込番号:15584727
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G550 29585PJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/01/07 12:41:35 | |
| 6 | 2011/10/28 7:45:47 | |
| 7 | 2013/02/20 21:50:14 | |
| 2 | 2010/11/12 13:41:37 | |
| 3 | 2013/03/21 14:51:17 | |
| 2 | 2010/09/14 19:55:54 | |
| 2 | 2010/09/27 19:29:14 | |
| 6 | 2010/08/30 1:00:53 | |
| 1 | 2010/08/04 20:50:28 | |
| 1 | 2010/07/31 15:18:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








