『3980円』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

PowerShot A495

ぴったりフラッシュ/極彩色モード/オールドポスターモードなどを新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.3倍 撮影枚数:150枚 PowerShot A495のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A495 の後に発売された製品PowerShot A495とPowerShot A1200を比較する

PowerShot A1200

PowerShot A1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A495の価格比較
  • PowerShot A495の中古価格比較
  • PowerShot A495の買取価格
  • PowerShot A495のスペック・仕様
  • PowerShot A495の純正オプション
  • PowerShot A495のレビュー
  • PowerShot A495のクチコミ
  • PowerShot A495の画像・動画
  • PowerShot A495のピックアップリスト
  • PowerShot A495のオークション

PowerShot A495CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • PowerShot A495の価格比較
  • PowerShot A495の中古価格比較
  • PowerShot A495の買取価格
  • PowerShot A495のスペック・仕様
  • PowerShot A495の純正オプション
  • PowerShot A495のレビュー
  • PowerShot A495のクチコミ
  • PowerShot A495の画像・動画
  • PowerShot A495のピックアップリスト
  • PowerShot A495のオークション

『3980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A495」のクチコミ掲示板に
PowerShot A495を新規書き込みPowerShot A495をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3980円

2011/08/21 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A495

クチコミ投稿数:15件 PowerShot A495のオーナーPowerShot A495の満足度4

yまだで3980円だったから
会社用に購入したよw

書込番号:13403008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/21 22:59(1年以上前)

安いですね。おもちゃの値段ですよね(笑)

書込番号:13403090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/08/21 23:07(1年以上前)

本当に安いですね(⌒▽⌒;)

何店で購入されたのですか?

書込番号:13403138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/22 09:42(1年以上前)

ヨドバシでしょうか? ヤマダでしょうか?

書込番号:13404180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/22 09:47(1年以上前)

失礼
「yまだ」ですから「ヤマダ」ですね?

書込番号:13404192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/24 16:45(1年以上前)

神奈川のヤマダでは在庫ないようですね。。
どちらのヤマダでしょうか。。。

書込番号:13413246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/16 13:59(1年以上前)

気になりますね〜

書込番号:14815166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A495」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳有っていまさら購入! 4 2013/04/28 20:19:29
ヒストグラムも見れます 3 2013/01/03 8:51:11
日付用電池は別.... 4 2012/08/12 18:18:52
乾電池使用でマクロ1cmはすばらしい! 3 2012/09/09 9:21:46
電池の消耗 6 2012/08/15 17:46:32
ピントあいますか? 4 2012/02/16 6:08:06
他機種との比較 5 2011/08/22 22:35:11
3980円 6 2012/07/16 13:59:53
A495のAdobeLR3併用時のクオリティ 4 2011/08/05 22:06:37
¥5,980- 0 2011/05/20 13:18:23

「CANON > PowerShot A495」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A495
CANON

PowerShot A495

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

PowerShot A495をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング